Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3587]

どこだか分らない地図に思わず笑って
しまいました^^;高渋線沿いになるんで
しょうか??それともイオンの前の通り
かしら??

麺が美味しそうなので、行ってみたいので・・・。

p,s,アメブロからのTBは受け付けて
いないのですか?何度かやってみたの
ですが、反映されていないようです。

[C3589] >otakebiさん

イオンの前の通りですよ♪ 

TBは、特に制限したりとかしないので、たまたまかと・・・。(汗)



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T725] 麺屋 かもん 棟高店

あつもり味玉つけ麺、大300gで830円 もと、北関東ラーメン研究所です。こちらの店は前橋安中線からイオンに向かい左折(高崎渋川バイパス?)、ソフトバンクの二軒隣イオン側、四軒ほどのテナントの真ん中です。 見てもらってわかる通り、麺はツルシコでウンマイで

[T729] 麺家 かもん 棟高店   高崎市棟高町1802-17-D

以前,高崎駅西口近くにあった,北関東麺類研究所が新規移転開店した,麺家かもんへ行ってみました.つけめん並(¥700)をいただきました....

[T820] かもん棟高店@高崎

高崎駅前店は一度行きましたがこちらは初。かつての名店「北関東麺類研究所」の後継店。 お、店主いらっしゃいました。これで3回も違った場...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/771-5a963975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月17日(月)

かもん 棟高店/つけめん ラーメン 高崎

元・北関東麺類研究所”の店主がオープンしたという「かもん」(高崎市)に初挑戦です♪
麺家 かもん

かもん 棟高店

住所:群馬県高崎市棟高町1802-17
TEL:027-373-6583
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有






まずは、メニューをチェック 雑炊は健在のようです♪
かもん・メニュー





一緒に行ったアロハさんも私も「味玉つけめん(250g)」を注文してみました。
味玉つけめん・並

つけ汁・味玉入り

自家製麺





自家製麺が抜群にウマイ!




北関東麺類研究所時代”の味をイメージして最初の一口を食べたのですが、全く比較にならないくらい格段に美味しくなっていると思います!自慢の自家製麺ですが、めちゃめちゃ食感が良いですね~♪つけ汁も、以前の火を通し過ぎてちょっと香りが変わってしまった感じじゃなくて、最近の群馬県で流行の豚骨魚介の系統により近くなっている仕上がりになっていると思います




もちろん食べ終わった後は、雑炊も注文。私が納豆で、アロハさん玉子でした。
玉子ぞうすいを激写中のMクン





比較的会社からも近いので、めっちゃ通う事になりそうな気がします♪(笑)




おまけ


エスカレーターに乗るアロハさんです。(笑)
Mクン





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3587]

どこだか分らない地図に思わず笑って
しまいました^^;高渋線沿いになるんで
しょうか??それともイオンの前の通り
かしら??

麺が美味しそうなので、行ってみたいので・・・。

p,s,アメブロからのTBは受け付けて
いないのですか?何度かやってみたの
ですが、反映されていないようです。

[C3589] >otakebiさん

イオンの前の通りですよ♪ 

TBは、特に制限したりとかしないので、たまたまかと・・・。(汗)



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T725] 麺屋 かもん 棟高店

あつもり味玉つけ麺、大300gで830円 もと、北関東ラーメン研究所です。こちらの店は前橋安中線からイオンに向かい左折(高崎渋川バイパス?)、ソフトバンクの二軒隣イオン側、四軒ほどのテナントの真ん中です。 見てもらってわかる通り、麺はツルシコでウンマイで

[T729] 麺家 かもん 棟高店   高崎市棟高町1802-17-D

以前,高崎駅西口近くにあった,北関東麺類研究所が新規移転開店した,麺家かもんへ行ってみました.つけめん並(¥700)をいただきました....

[T820] かもん棟高店@高崎

高崎駅前店は一度行きましたがこちらは初。かつての名店「北関東麺類研究所」の後継店。 お、店主いらっしゃいました。これで3回も違った場...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/771-5a963975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



