Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3607] のぶ山さんのメガネ

カッコいいですね~。
どこのブランドですか?
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3609] >大臣。さん

何か内側にプリントしてあったんですけど、字が落ちちゃったみたいです!(汗)

ちなみに、tomiya氏も同じの持ってますよv-219



  • 2008-03-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3617]

C1000の効果はどーだったんですか?
健康体になりましたか~
4月には会社で健康診断もあるのでのぶ山さんの効果次第では自分も飲んでみようと・・・思ってる次第です(笑)
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3618] >トムソーヤさん

どーなんですかね・・・?でも、とりあえず今日は“絶好調”です!(爆)

味も飲みやすいし量もちょうどいいので、飲んでみるのもアリなんじゃないでしょうかv-219
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T732] ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」/B-Promothion

売り出したい商品やサービスをブロガーに体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆・投稿してもらうことによりネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った新しいプロモーションサービス 「B-Promotion 」 今回のミッションは、ハウス
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/772-a21bbcc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月26日(水)

C1000 1日分のビタミン・ハウスウェルネスフーズ/B-Promotion

B-Promotion』の体験レビューでございます




※今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページが
数日後にオープンします。
http://monopedia.net/gblog/blog_housewf_ichinichi/




C1000 1日分のビタミン・ハウスウェルネスフーズ





C1000 1日分のビタミンの詳細はこちらをクリック




さて今回は、「C1000」ブランドでおなじみのハウスウェルネスフーズから、1本で1日分のビタミン
が摂れる「C1000 1日分のビタミン 」を6日間試飲してみるというレビューでございます。
C1000 1日分のビタミン





この「C1000 1日分のビタミン」ですが、ビタミンA、B群、C、D、E、K、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチンといった1日に必要な計13種類のビタミン が含まれた、さわやかなグレープフルーツ味のドリンクとの事。で、これをグビグビと6日間にわたって、毎日1本ずつ飲んでみました。
C1000をグビグビ!

さらにC1000をグビグビ♪





朝に飲みたいですね!




コレ、なかなかいいんじゃないですかね♪朝起きた時ってすごく喉が渇いてるし、それでいて私の場合は、水じゃなくて何か味がする飲み物が欲しくなるんですよね。仕事柄ついつい外食が多く栄養が偏りがちなので、こういう飲み物って私にはかなり合ってると思います
C1000 1日分のビタミン(6本)





ちなみに「1日分」と言えば、私は1日(ほぼ毎日)にラーメンを1杯、タバコを約1箱、ビールに焼酎にetc。。。みたいな日々でございます。C1000との出会いを機に、少し食生活の見直しを検討した方が良い気がいたしております。(汗)




飲んでみた感想ですが、いくら体にイイからと言ってもマズイもんだったら飲めないですよね。けどコレだったらグレープフルーツ味で大変飲みやすいですし、食べ物(固形物)がいまひとつ喉を通らないような朝でも、スムーズに栄養を摂取できるので、栄養が偏りがちの方にはオススメできる飲み物だと思います




おまけ


この方も飲んだみたいです(笑)
tomiya氏





キャンペーンバナー

ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」



4件のコメント

[C3607] のぶ山さんのメガネ

カッコいいですね~。
どこのブランドですか?
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3609] >大臣。さん

何か内側にプリントしてあったんですけど、字が落ちちゃったみたいです!(汗)

ちなみに、tomiya氏も同じの持ってますよv-219



  • 2008-03-27
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3617]

C1000の効果はどーだったんですか?
健康体になりましたか~
4月には会社で健康診断もあるのでのぶ山さんの効果次第では自分も飲んでみようと・・・思ってる次第です(笑)
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3618] >トムソーヤさん

どーなんですかね・・・?でも、とりあえず今日は“絶好調”です!(爆)

味も飲みやすいし量もちょうどいいので、飲んでみるのもアリなんじゃないでしょうかv-219
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T732] ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」/B-Promothion

売り出したい商品やサービスをブロガーに体験してもらった上で、その評価を「ブログ」の記事として執筆・投稿してもらうことによりネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った新しいプロモーションサービス 「B-Promotion 」 今回のミッションは、ハウス
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/772-a21bbcc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



