Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3586] ジューシー

赤みのあるレアのお肉、美味そうですね。
私も限定と聞くと値段が高めでも
つられて頼んでしまいそうです。

最近は男性ばかりが登場して地味でしたが、
奥様が登場するとこのブログもぐっと
華やかで良い雰囲気になりますね。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3588] >パス太さん

>男性ばかりで地味でし・・・・(爆)

嫁も喜ぶと思います。伝えておきます♪



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3590] 肉

美味そうですね。
いいなぁ
上州牛は食べた事ないです

[C3591] >dorago19さん

群馬県は、豚肉もかなり美味しくてオススメですよ♪




  • 2008-03-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3596]

実は奥様の登場が一番うれしい!

奥様美人ですもの~~~v-156v-157指差呼称 よしっ!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3597] >トムソーヤ さん

恐縮です。嫁に伝えておきます。(笑)



  • 2008-03-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/773-05cf0824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月18日(火)

G.G.C./ステーキ ハンバーグ 高崎

ステーキが食べたい!という嫁の要望で「レストラン GGC」(高崎市)に行ってみました。
GGC

レストラン G.G.C.

住所:群馬県高崎市緑町1-28-2
TEL:027-362-8887
FAX:027-362-8890
営業時間:11:00~24:00 ※23:30L.O.
定休日:年中無休(年末年始をのぞく)
駐車場:有






前回の記事




“本日の限定”という店側の作戦にまんまとハマってみる事にしました♪(笑)
本日の限定





セットのサラダポタージュ。かなりイケてるんじゃないかと思います
サラダ ポタージュ





そしてメインの「上州牛のステーキ」の登場です!焼加減は“レア”でいただきます♪
上州牛のステーキ

上州牛のステーキ・断面図





はうぅぅぅ。。。(←こや。さん風)




好物の肉を目の前にして、嫁もかなりテンションが高そうです
食料の肉を前にして、ハイテンションな嫁。





それから前回の記事でも書かせていただきましたが、GGCはスタッフ(店員さん)の顧客対応が大変丁寧だと思います。料理の味が美味しいのもさることながら、こういった事の積み重ねがお店の価値やお客様の信用という“無形の財産”を築いていくのだろうなぁ・・・と、改めて強く感じた1日でした。




おまけ


アイスコーヒーと満足気な嫁です。(笑)
アイスコーヒーと嫁。





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3586] ジューシー

赤みのあるレアのお肉、美味そうですね。
私も限定と聞くと値段が高めでも
つられて頼んでしまいそうです。

最近は男性ばかりが登場して地味でしたが、
奥様が登場するとこのブログもぐっと
華やかで良い雰囲気になりますね。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3588] >パス太さん

>男性ばかりで地味でし・・・・(爆)

嫁も喜ぶと思います。伝えておきます♪



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3590] 肉

美味そうですね。
いいなぁ
上州牛は食べた事ないです

[C3591] >dorago19さん

群馬県は、豚肉もかなり美味しくてオススメですよ♪




  • 2008-03-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3596]

実は奥様の登場が一番うれしい!

奥様美人ですもの~~~v-156v-157指差呼称 よしっ!!
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3597] >トムソーヤ さん

恐縮です。嫁に伝えておきます。(笑)



  • 2008-03-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/773-05cf0824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



