Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3599] ついに・・・

お久しぶりです。

とうとう出ましたか、「呑喰里」。
うちは家族全員が「呑喰里」の石焼ビビンバファンでそれを食べる為だけに街中まで出掛けることがあります。
今度は是非、石焼ビビンバに挑戦してください。
お勧めです。
それと冷麺もすっごく美味しいですよ♪
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3600] 店の前はいい臭い

  この店の前を通ると、食欲をそそる臭いがしますね。
  石焼きビビンバが何種類もあり、雰囲気のよいお店ですね。
  今度行こうっと。(笑:ここ2ヶ月、当ブログで紹介されたお店
ばかり通い、妻に苦笑されています。)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : なんでもビギナーおじさん
  • URL
  • 編集

[C3603] >タヌキママさん

石焼ビビンバも魅力的ですよね~♪次回のオーダーが決まっちゃいました!(笑)




>なんでもビギナーおじさん

そーなんですか!(笑)奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪




  • 2008-03-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/776-00b979bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月24日(月)

呑喰里(どんぐり) / 韓国料理 前橋

ブログ街中探検隊

先週も「ブログ街中探検隊」に参加してまいりました。今回の参加メンバーは、NEKOさん
somyuクン、私の合計三名でした。中沢社長tomiya氏山田君は業務の為お休みです。




突撃したのは、韓国家庭料理のお店「呑喰里どんぐり)」(前橋市)です。
呑喰里(どんぐり)

韓国家庭料理 呑喰里(どんぐり)

住所:群馬県前橋市千代田町2-11-6
TEL:027-237-2298
営業時間::11:30~22:00
定休日:年中無休(月、水はランチのみ営業)
駐車場:無






メニューの写真が、壁にズラリ!韓国料理でお馴染みの、チヂミ参鶏湯トッポギチャプチェ
冷麺チゲキムチマッコリビビンバなど、色々あってどれにしようか迷っちゃいますね
メニュー





お通し(?)のカクテキ杏仁豆腐です。このカクテキ、何気に激ウマでした♪
カクテキ・杏仁豆腐





三人とも「カルビクッパ」を注文しました。アツアツな感じで美味しそうです♪
カルビクッパ

toku-son NEKOさん





ウマイじゃん♪(笑)




こちらは、シェアして食べたチャプチェトッポーキトッポギ)。これもなかなかウマかったです♪
チャプチェ

トッポーキ(トッポギ)





初めて行った店ですが、なかなか美味しくて気に入っちゃいました♪今度は、夜かな・・・?(笑)




おまけ


2軒目は「語洲燈」でした。
語洲燈





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



3件のコメント

[C3599] ついに・・・

お久しぶりです。

とうとう出ましたか、「呑喰里」。
うちは家族全員が「呑喰里」の石焼ビビンバファンでそれを食べる為だけに街中まで出掛けることがあります。
今度は是非、石焼ビビンバに挑戦してください。
お勧めです。
それと冷麺もすっごく美味しいですよ♪
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3600] 店の前はいい臭い

  この店の前を通ると、食欲をそそる臭いがしますね。
  石焼きビビンバが何種類もあり、雰囲気のよいお店ですね。
  今度行こうっと。(笑:ここ2ヶ月、当ブログで紹介されたお店
ばかり通い、妻に苦笑されています。)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : なんでもビギナーおじさん
  • URL
  • 編集

[C3603] >タヌキママさん

石焼ビビンバも魅力的ですよね~♪次回のオーダーが決まっちゃいました!(笑)




>なんでもビギナーおじさん

そーなんですか!(笑)奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪




  • 2008-03-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/776-00b979bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



