Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3620]

ここは懐かしいね~。
前橋市内はこういう洋食屋さんが
あってランチなんかにはこまらないよね(^^)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C3623] >ようじさん

ここマジでいいよね♪「キッチン赤ん坊」とかもオススメだよv-219


  • 2008-04-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3627]

なんだか昔からある洋食屋さんって感じがします。

のぶ山さんは、いつもおいしいものばかり食べててうらやましぃ~

あやこさんの登場にv-218
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3629] >トムソーヤさん

ここは“安くてウマイ”いいお店です!サンドイッチとかも美味しそうでしたよv-219




  • 2008-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/780-5a44a81b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月31日(月)

スモーキー/レストラン 前橋

久しぶりに千代田通りにあるレストラン「スモーキー」(前橋市)でランチです。
スモーキー

レストラン スモーキー

住所:群馬県前橋市千代田町4-4-5
TEL:027-234-0968
営業時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
駐車場:無






前回の記事




注文したのは「ハンバーグカレー」のランチ。スープ・ミニサラダ・ドリンクも付いてます
ハンバーグカレー

ハンバーグ断面図





今回も私は「アイスティー」を選んでみました。ランチのセットにプラス100円で付けられるドリンクは、セルフサービスになっていてお店が用意した各種ドリンクの中から、好きな物を自分で選んで注ぐというシステムのようですね アイスドリンクの場合は1杯のみとなりますが、ホットドリンクの場合は、おかわりが自由となっています。
スープ アイスティー





満腹!そして安くてウマイ♪




スモーキーのメニューは、かなり豊富なラインナップです。ハンバーグ・カレー・カツ・サンドイッチ・ドリア等々の洋食系から和食系の定食(お膳)まで、いったい何種類あるんだろう・・・?って数えたくなるくらいめちゃめちゃ沢山のメニューがあって、注文するのにかなり迷ってしまいます!




おまけ


ドリアを食べる、あやこさんです。(笑)
ドリアを食べる、あやこさん。





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3620]

ここは懐かしいね~。
前橋市内はこういう洋食屋さんが
あってランチなんかにはこまらないよね(^^)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ようじ
  • URL
  • 編集

[C3623] >ようじさん

ここマジでいいよね♪「キッチン赤ん坊」とかもオススメだよv-219


  • 2008-04-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3627]

なんだか昔からある洋食屋さんって感じがします。

のぶ山さんは、いつもおいしいものばかり食べててうらやましぃ~

あやこさんの登場にv-218
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3629] >トムソーヤさん

ここは“安くてウマイ”いいお店です!サンドイッチとかも美味しそうでしたよv-219




  • 2008-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/780-5a44a81b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



