Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3664] ネタ

最近ラーメンネタがチョッと減りましたぁ~?(笑)
奥様にセーブされてるんですか?(笑)
それにしても老舗のシャンゴでこのリーズナブルなお食事。
いいですね~♪
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3665] >オヤジkazさん

ラーメンは減ってないのですが、更新がチョット。。。(笑)

シャンゴのミートソース、何気にツボです♪



  • 2008-04-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3666] >シャンゴのミートソース、何気にツボです♪

私もミートソース好きですが、ミートソースにトンカツがのってるシャンゴ風が無性に食べたくなります!
時々作っちゃいます!

[C3667] >rusutekaさん

私にも作って下さい!!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/795-a4075bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月14日(月)

シャンゴ・問屋町支店/イタリアン 高崎

イタリアンレストラン シャンゴ
シャンゴ





先週のネタですが、嫁と「シャンゴ問屋町支店」(高崎市)に行ってまいりました。
シャンゴ・問屋町支店

シャンゴ 問屋町支店

住所:群馬県高崎市問屋町1-11-8
TEL:0120-631810(027-363-1811)
営業時間:11:00~22:00(L.O.)
定休日:火曜日
駐車場:有






まず前菜ですが、私は“ホウレン草のソテー”を注文。風味も味もGOODでした♪
前菜





メインの“チキンドリア”は、アツアツで濃厚なミートソースがかなりうんまいです
チキンドリア





嫁は、季節の限定メニューでコース料理を注文。前菜にミニサラダ、塩味のパスタ、豚肉のソテー、
ケーキ、食後にアイスコーヒーが付いて全部で税込み1239円。かなりお得でした!
パスタ

メインの豚肉料理

デザートとアイスコーヒー





これだけ食べてお会計が2792円というのは、かなりリーズナブルだと思いました。味もなかなか良かったですし、また食べに行くと思います。かなり昔に前橋のシャンゴには行った事があるのですが、その時よりも印象が良かったので、次回は違うメニューにチャレンジしてみようと思います




おまけ


料理をじっと待つ嫁です。(笑)
メシを待つ嫁





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3664] ネタ

最近ラーメンネタがチョッと減りましたぁ~?(笑)
奥様にセーブされてるんですか?(笑)
それにしても老舗のシャンゴでこのリーズナブルなお食事。
いいですね~♪
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3665] >オヤジkazさん

ラーメンは減ってないのですが、更新がチョット。。。(笑)

シャンゴのミートソース、何気にツボです♪



  • 2008-04-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3666] >シャンゴのミートソース、何気にツボです♪

私もミートソース好きですが、ミートソースにトンカツがのってるシャンゴ風が無性に食べたくなります!
時々作っちゃいます!

[C3667] >rusutekaさん

私にも作って下さい!!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/795-a4075bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



