Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3678] 神戸ラーメン

秋刀魚ラーメンですか?
食べたことないけど、写真みたらおいしそうです。

お店も和食の店みたいですね。
一度,挑戦したいですけど、、関西からは遠いし。。
(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : さんた
  • URL
  • 編集

[C3679]

秋刀魚ラーメンってサンマが入ってる?それともダシですか??
お昼は「塩」だけ?夜は「醤油」だけ?

ん~行ってみなければv-218
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3680] >トムソーヤさん

お昼は「塩」だけ、夜は「醤油」だけです。

秋刀魚は、出汁ですねv-219



  • 2008-04-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3681] 太刀魚ラーメン。

こんにちは^^
とても美味しそうなのですが、太刀魚のお出汁だなんてとても変わってますよね!
一度食べてみたいです^^
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3684] >ayayanさん

どーもです♪

この店のラーメンは、何を食べても素晴らしいと思います!秋刀魚と聞いて最初は「どーなのかな・・・?」と思いましたが、これも例外ではなくめちゃめちゃ美味しかったです♪



  • 2008-04-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3687]

今日、ついに「みどり」デビューしました!塩ラーメンに味玉付きで。
チャーシューはデカくて厚いけど、やわらかぁ~ですね。腹ぺこで行ったのですが塩と言うことで物足りないのかなって思いきや・・・ぐぅ~~v-218でした。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3689] >トムソーヤさん

ぜひ全メニュー制覇してみて下さい。何を食べても、この店は本当に美味しいですから♪




  • 2008-04-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/798-7059737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月17日(木)

麺処 みどり/ラーメン つけ麺 高崎

限定ラーメン狙いで「麺処 みどり」(高崎市)に行ってまいりました。
麺処 みどり

麺処 みどり

住所:群馬県高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
営業時間:火曜~金曜 11:30~14:30 18:00~20:00
       土曜、日曜、祝日 11:30~15:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




入口に設置してあったインフォメーションです。
営業案内





注文したのは「秋刀魚らーめん味玉)」です。席に着く前から心に決めてました♪(笑)
秋刀魚らーめん

太麺

スープ





秋刀魚ウマー(●^o^●)♪




風味・味ともに抜群ですね!今回は、太麺と細麺がチョイスできるようになっていたので太麺を注文してみたのですが、食感も良いですしかなり美味しかったです♪ 私的には“夜の醤油”が一番好みのメニューなのですが、秋刀魚らーめんもそれに負けないくらいのクオリティの高さだと思いました。まさに「王者の風格」が漂う完成度のラーメン、脱帽の美味しさに大満足の一杯でした♪




おまけ


食べなきゃ損ですよ!(笑)
のれん





群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C3678] 神戸ラーメン

秋刀魚ラーメンですか?
食べたことないけど、写真みたらおいしそうです。

お店も和食の店みたいですね。
一度,挑戦したいですけど、、関西からは遠いし。。
(笑)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : さんた
  • URL
  • 編集

[C3679]

秋刀魚ラーメンってサンマが入ってる?それともダシですか??
お昼は「塩」だけ?夜は「醤油」だけ?

ん~行ってみなければv-218
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3680] >トムソーヤさん

お昼は「塩」だけ、夜は「醤油」だけです。

秋刀魚は、出汁ですねv-219



  • 2008-04-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3681] 太刀魚ラーメン。

こんにちは^^
とても美味しそうなのですが、太刀魚のお出汁だなんてとても変わってますよね!
一度食べてみたいです^^
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3684] >ayayanさん

どーもです♪

この店のラーメンは、何を食べても素晴らしいと思います!秋刀魚と聞いて最初は「どーなのかな・・・?」と思いましたが、これも例外ではなくめちゃめちゃ美味しかったです♪



  • 2008-04-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3687]

今日、ついに「みどり」デビューしました!塩ラーメンに味玉付きで。
チャーシューはデカくて厚いけど、やわらかぁ~ですね。腹ぺこで行ったのですが塩と言うことで物足りないのかなって思いきや・・・ぐぅ~~v-218でした。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3689] >トムソーヤさん

ぜひ全メニュー制覇してみて下さい。何を食べても、この店は本当に美味しいですから♪




  • 2008-04-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/798-7059737e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



