Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C291]

 登利平!

 ココのとりめし弁当、オレも好きです!コレも十分ネタになるな(微笑)

 あと、唐突でスイマセンが、バトンお願い出来ますかね?

 どんな内容なのかは、ウチのブログで!

 よろしかったら、でイイので。

[C292] > GIRUSAMAさん

べつに全然OKなのですが・・・。

分からない“用語”は、どーすれば?(汗)

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C293]

 オレもパソコンの用語って分からなかったのが多かったので、ありのままにボケながら答えてみました♪

 OSはコレを送ってくれたぶにねこ☆さんの答えを参考にしました!

 それからアイコンは、も~開き直った答え出しました!

[C294] > GIRUSAMAさん

GIRUSAMAさんの記事を写せば良いのですかね?

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C296]

 そ~ですね!ほとんど、オレのを参考にすればいいんじゃないんですかね!

 さすがに、オレの記事を丸写しってのはアレですけどねi-179

[C297] (*゚▽゚)ノキレ~♪

いつも奥様を見るたびキレイな方だなぁと思っていたのですが、
妹サンもキレイですねぇ!!

写真、褒めていただいてありがとうございます(〃▽〃)キャー♪
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C298]

群馬の弁当といえば登利平!と群馬県民はみんな答えそうな気がしますが、他県の人は意外と通じないんだよなぁ・・・。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C300] おつかれさまです

おはようございます♪のぶログ‘イイッスね。
妹さんのガッツポーズ?がすばらしかったので思わず・・・投稿デビューッス!
登利平はさめてもうまいっ!
またおいしい食べ物があったら紹介して下さい。
楽しみに見ていますよ♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ポン、チー、カン、チー・・・えっ!
  • URL
  • 編集

[C301] うらやましい

ベッピンな奥様。
キレイな妹さん。
キレイどころにかこまれてうらやましいッス。

[C303]

>(゚ー゚*)dolce さん

写真はキレイだったですよ♪ でも、ウチはどーかな・・・?




> ヒラサワ さん

群馬限定の味なんですかね?




>ポン、チー、カン、チー・・・えっ!

コメントどーもです!(笑)ラーメンブログになりそうですが・・・。




>morisu2 さん

正直、身内の私は何とも思わないんですがね・・・。(笑)


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T57] 登利平の鳥めし

昨日、ザスパ草津のホームゲームに行ってきました。夕飯はもちろん登利平の「鳥めし(竹)」。群馬県で弁当というと、県外の方はだるま弁当、または、横川の釜飯でしょう。あれは、あくまで駅弁。観光客が食べる弁当です。登利平の鳥めしは、幼稚園の運動会のお弁当、会社の
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/80-861f52f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月03日(木)

ネタが無いので・・・・・。/『登利平』(沼田市)

 
告別式の帰りに、葬儀の為帰省してきたしほ(私の妹)が腹減ってたみたいなので
近所の『登利平』に寄ってみました。
DSC01511.jpg

(スミマセン、こんな妹で・・・・・。)
DSC01510.jpg





ご機嫌なようです・・・・・。
DSC01513.jpg





特にコメントも無いので、弁当の中身を撮影してみました
DSC01516.jpg





今日は、ちょっと疲れ気味なので終了して寝ます









おまけ


自分で撮影してみました。風呂あがりの晩酌風景です
DSC01509.jpg















10件のコメント

[C291]

 登利平!

 ココのとりめし弁当、オレも好きです!コレも十分ネタになるな(微笑)

 あと、唐突でスイマセンが、バトンお願い出来ますかね?

 どんな内容なのかは、ウチのブログで!

 よろしかったら、でイイので。

[C292] > GIRUSAMAさん

べつに全然OKなのですが・・・。

分からない“用語”は、どーすれば?(汗)

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C293]

 オレもパソコンの用語って分からなかったのが多かったので、ありのままにボケながら答えてみました♪

 OSはコレを送ってくれたぶにねこ☆さんの答えを参考にしました!

 それからアイコンは、も~開き直った答え出しました!

[C294] > GIRUSAMAさん

GIRUSAMAさんの記事を写せば良いのですかね?

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C296]

 そ~ですね!ほとんど、オレのを参考にすればいいんじゃないんですかね!

 さすがに、オレの記事を丸写しってのはアレですけどねi-179

[C297] (*゚▽゚)ノキレ~♪

いつも奥様を見るたびキレイな方だなぁと思っていたのですが、
妹サンもキレイですねぇ!!

写真、褒めていただいてありがとうございます(〃▽〃)キャー♪
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C298]

群馬の弁当といえば登利平!と群馬県民はみんな答えそうな気がしますが、他県の人は意外と通じないんだよなぁ・・・。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C300] おつかれさまです

おはようございます♪のぶログ‘イイッスね。
妹さんのガッツポーズ?がすばらしかったので思わず・・・投稿デビューッス!
登利平はさめてもうまいっ!
またおいしい食べ物があったら紹介して下さい。
楽しみに見ていますよ♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : ポン、チー、カン、チー・・・えっ!
  • URL
  • 編集

[C301] うらやましい

ベッピンな奥様。
キレイな妹さん。
キレイどころにかこまれてうらやましいッス。

[C303]

>(゚ー゚*)dolce さん

写真はキレイだったですよ♪ でも、ウチはどーかな・・・?




> ヒラサワ さん

群馬限定の味なんですかね?




>ポン、チー、カン、チー・・・えっ!

コメントどーもです!(笑)ラーメンブログになりそうですが・・・。




>morisu2 さん

正直、身内の私は何とも思わないんですがね・・・。(笑)


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T57] 登利平の鳥めし

昨日、ザスパ草津のホームゲームに行ってきました。夕飯はもちろん登利平の「鳥めし(竹)」。群馬県で弁当というと、県外の方はだるま弁当、または、横川の釜飯でしょう。あれは、あくまで駅弁。観光客が食べる弁当です。登利平の鳥めしは、幼稚園の運動会のお弁当、会社の
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/80-861f52f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



