Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3693] 老舗ですね

シャンゴといえばもう群馬では老舗中の老舗ですね。
本店が高崎の問屋町だったとは知らなかったですが…
それにしてもそのボリュームでそのお値段には驚愕です。
パスタールとはまた違った意味で侮れませんね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3694] >オヤジkazさん

同じパスタを食べられる店でも、パスタールとは少しコンセプトが違う気がしました。

それぞれに良さがあるのですが、シャンゴの方が“型にこだわってる”印象ですね。

ただその一方で、群馬県という地域性を考えているのも、店内のサービス・メニュー・価格設定など随所に感じました。



  • 2008-04-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3695] うまそ~

シャンゴ風食べましたか~
最近作ってないので作ってみます!

[C3698] >rusutekaさん

おぉ!ぜひそちらでも♪



  • 2008-04-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4516] シャンゴ

トラックバックどうもです。
こちらのブログから過去に立ち寄った
懐かしい県内のお店を思い出しています。
これからもたくさん紹介してくださいね。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4517] >kenmorehillsさん

マイペースで頑張ります♪
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/803-0d51a788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月21日(月)

シャンゴ 本店/イタリアンレストラン 高崎

嫁のリクエストで「シャンゴ 本店」(高崎市)に行ってまいりました。
シャンゴ本店

シャンゴ 本店

住所:群馬県高崎市問屋町1丁目10-24
TEL:0120-615269 (027-361-5269)
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
定休日:月曜日
駐車場:有






店内に貼ってあった連休のお知らせです。
お知らせ





私は行く前から決めていた「シャンゴ風スパゲティ(S)」をオーダーしました(^^♪
シャンゴ風スパゲティ





これで“S”です!(笑)




コチラは、シェアしていただいた「カニサラダ」です。
カニサラダ





嫁は「パスタセレクト」というセットで、パスタや前菜など色々注文してました。
パン

パスタ





これにセットのアイスコーヒーが付き、全部で。。。




2562円(税込み)です。




なかなかお得な値段ですよね 味も結構好きな感じだったのでまた行きたいです♪




おまけ


瞑想するNEKOさんです。(笑)
瞑想するNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)

シャンゴ 問屋町本店 (イタリアン / 高崎問屋町)
★★★☆☆ 3.0




6件のコメント

[C3693] 老舗ですね

シャンゴといえばもう群馬では老舗中の老舗ですね。
本店が高崎の問屋町だったとは知らなかったですが…
それにしてもそのボリュームでそのお値段には驚愕です。
パスタールとはまた違った意味で侮れませんね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3694] >オヤジkazさん

同じパスタを食べられる店でも、パスタールとは少しコンセプトが違う気がしました。

それぞれに良さがあるのですが、シャンゴの方が“型にこだわってる”印象ですね。

ただその一方で、群馬県という地域性を考えているのも、店内のサービス・メニュー・価格設定など随所に感じました。



  • 2008-04-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3695] うまそ~

シャンゴ風食べましたか~
最近作ってないので作ってみます!

[C3698] >rusutekaさん

おぉ!ぜひそちらでも♪



  • 2008-04-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4516] シャンゴ

トラックバックどうもです。
こちらのブログから過去に立ち寄った
懐かしい県内のお店を思い出しています。
これからもたくさん紹介してくださいね。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : kenmorehills
  • URL
  • 編集

[C4517] >kenmorehillsさん

マイペースで頑張ります♪
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/803-0d51a788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



