Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3703]

個人的には冷たい醤油ラーメンと
タイトルのイカ餃子が気になります
(^^
油そばは酢を入れてみたいですね。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3704] ありがとうございます♪

いや~実は油そばのおいしいところないかなぁ~?
って探してたんですよ。なんとタイムリー♪
今週末早速行ってみよっと。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3705] >ととすけさん

「冷たい醤油ラーメン」も、実は超気になってます!




>オヤジkazさん

まずは“ノーマル”で試してみて下さい。そのままでもすごく美味しいですから♪




  • 2008-04-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3706] これは気になりますねぇ(^^)。

のぶ山さん、相変わらず美味しい新メニュー食べてますねぇ(笑)。

私も、行かずにはおれません~♪
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3707] >Kanjiさん

ぜひぜひv-238(笑) たぶん喜んでいただけると思います!




  • 2008-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3718] これっすか!

こりゃ美味そうですな!
う~~~、美味そう~~!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3720] >大臣。さん

ウマかったなぁ~。。。(遠い目)




  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/806-92e61763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月24日(木)

はんぐり~/ラーメン イカ餃子 渋川

久しぶりに、ランチで「はんぐり~」(渋川市)に行ってきました。
はんぐり~

はんぐり~

住所:群馬県渋川市行幸田70-1
TEL:0279-23-1531
営業時間:11:00~14:30 17:30~21:45LO 土日祝11:00~15:00 17:00~21:45LO
定休日:月曜日・第1火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:有






前回の記事




カウンターに座りメニューを見ると“気になる新作”が。。。
気になる新作





即決で「油そば」を注文。ランチタイムだったので、おにぎりも付いてました♪
油そば・ランチ

油そば

麺










コレね。。。









超ウマですよ!!(驚)




いやぁ、この油そばはメッチャ美味しかったですよ!麺の食感と味付けが見事にマッチしていて、本当に素晴らしいデキだと思います。ニンニクと刻みネギが別皿で付き、お好みで酢とラー油を使用して下さいって書いてありましたが、そのままでいただいても十分美味しいです♪トッピングの味玉チャーシューもかなり美味しかったですし、これはかなりオススメできる一品だと思いました




おまけ


ラーメンを見つめるMクンです。(笑)
ラーメンを見つめるMクン





群馬のグルメ(実食店一覧)

はんぐり~ (ラーメン / 渋川)
★★★☆☆ 3.5




7件のコメント

[C3703]

個人的には冷たい醤油ラーメンと
タイトルのイカ餃子が気になります
(^^
油そばは酢を入れてみたいですね。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3704] ありがとうございます♪

いや~実は油そばのおいしいところないかなぁ~?
って探してたんですよ。なんとタイムリー♪
今週末早速行ってみよっと。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3705] >ととすけさん

「冷たい醤油ラーメン」も、実は超気になってます!




>オヤジkazさん

まずは“ノーマル”で試してみて下さい。そのままでもすごく美味しいですから♪




  • 2008-04-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3706] これは気になりますねぇ(^^)。

のぶ山さん、相変わらず美味しい新メニュー食べてますねぇ(笑)。

私も、行かずにはおれません~♪
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3707] >Kanjiさん

ぜひぜひv-238(笑) たぶん喜んでいただけると思います!




  • 2008-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3718] これっすか!

こりゃ美味そうですな!
う~~~、美味そう~~!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3720] >大臣。さん

ウマかったなぁ~。。。(遠い目)




  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/806-92e61763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



