Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3708] 替え玉

“替え玉”なんてあるんですか??

パスタのみを持ってくる?

[C3709] >yasuさん

“替え玉”は、メニューにありません。(笑)

実は、番頭さんとtomiya氏が“大盛り”を注文したんですが、間違えて“普通盛り”がでてきてしまったんですよね。それで足りない分が小さい別皿で替え玉の追加みたいな感じで出てきたもんですから、みんなでそんな話をしながら食べてましたv-219(笑)




  • 2008-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3711] 実は・・・

こんばんは。
実は、僕もまさにその時間にパスタールに行ってました。
のぶ山さんは、一番奥の席ですよね。
同行の彼女がブログの人かな~なんて言ってたんですけど記事を見てやっぱりって感じです。
当日のパスタールも混雑してましたね。
ますますの人気度です。
僕は、和風系を注文しましたが長ネギが美味しかったです。
ついにのぶ山さんとニアミスか~。
嬉しいな。
今度は、お声がけさせていただきます。

[C3712] >urokuzuさん

コメントありがとうございます!

私でよければ、気軽に声をかけて下さい♪



  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3714] パスタール最高!

のぶ山さんのブログを見てからずーっと行きたいと思っていました。
先月、そちら方面に行く機会がありついに行くことが出来ました。

噂どおりサラダのドレッシングは最高ですね♪

主人と2人でBセットを注文していたのですがあまりの美味しさに思わずツナサラダを単品で追加してしまいました(^^;)
パスタも美味しくて最高です!!

また絶対に行きたいと思います。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3715] >タヌキママさん

メニューが豊富なので、色々食べくらべてみてください。ちなみにご飯モノも美味しかったですよv-219




  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3716] 旨かったですね(^o^)丿

やっと行ってきましたよ。
のぶ山さん絶賛のなのが分かりましたね。

近くに行く機会が増えそうなので、楽しみが出来ました。

何気に同じメニューをオーダーしてました^^;

[C3717] >秀丸さん

私は“クリーム系”が苦手なので食べた事はありませんが、それ以外のメニューでハズレを引いた事が、まだ一度も無いです。それってすごい事ですよね!




  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3719] いつも美味しそう

高崎いったらパスタールすね。

あら番頭さん、いつのまに
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3721] >大臣。さん

間違いないお店ですね。“鉄板”ですv-219



  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T740] パスタール 高崎市

高崎市の「パスタール」さん多くのブロガーさんご推薦のイタリアン美味しいと評判のお店の様なので行ってみる事に・・・ 大きな窓でとても明るい店内テーブル席はやや小ぶりかなスタッフの方もとても感じの良い方々ばかりですねお昼のオススメから「厚切り豚バラ肉とモッ...

[T757] パスタールでディナー

何をいただいてもウマいパスタールで、初めてディナーをいただきました。 (\"ディナー\"とはディナー・セットとお考え下さい。) 有機野菜のミニサラダ 何度いただいても、こちらの野菜、ドレッシングはウマいです! 本当に、いつも大盛りで食べたい!と思うくらいで...

[T797] 「パスタール」(2):イタリアン/群馬県高崎市中泉町

高崎市中泉町の喚呼堂に併設されたイタリアンレストラン「パスタール」。 群馬県民のブログでけっこう話題になってる店です。 そんなパスタールのパスタを久しぶりに喰いたくなっ...
  • 2008-09-13
  • 発信元 : apArt
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/808-52346fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月26日(土)

パスタール/イタリアン 高崎(旧群馬町)

2日連続パスタールです!(笑)




今日は打合せのため大阪より遥々おこしいただいた番頭さんとFさん、tomiya氏somyuクンあやこさん、私の合計6名で「パスタール」(高崎市・旧群馬町)に行ってきました。
パスタール

パスタール

住所:群馬県高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
TEL:027-372-8456
営業時間:月~金曜11:00~15:00/17:00〜22:00、土曜11:00~22:00、日曜11:00~21:00(L.Oは各終了時間の30分前)
定休日:水曜日、第一火曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有






前回の記事




昼のおすすめメニューです。どれも美味しそうですね~♪(●^o^●)♪
昼のおすすめ





昨日は、中沢社長も私も「カキと野菜のトマトパスタ」をBセットで注文しました
カキと野菜のトマトパスタ

麺

Bセットのサラダ





そして2日目(本日)のランチは「厚切り豚バラ肉とモッツァレラの辛口トマトパスタ」です♪
厚切り豚バラ肉とモッツァレラの辛口トマトパスタ





ちなみに番頭さんは「和風カルボナーラ」で“替え玉”をしていました♪(爆)
和風カルボナーラを食べる番頭さん





本日もまいう~♪(笑)




いやぁ、いつ行ってもこの店は本当に美味しいですね!毎度の事ながら脱帽のウマさです♪




おまけ


特にコメントはありません。。。
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)

パスタール (パスタ / 井野、高崎問屋町、新前橋)
★★★★ 4.0




10件のコメント

[C3708] 替え玉

“替え玉”なんてあるんですか??

パスタのみを持ってくる?

[C3709] >yasuさん

“替え玉”は、メニューにありません。(笑)

実は、番頭さんとtomiya氏が“大盛り”を注文したんですが、間違えて“普通盛り”がでてきてしまったんですよね。それで足りない分が小さい別皿で替え玉の追加みたいな感じで出てきたもんですから、みんなでそんな話をしながら食べてましたv-219(笑)




  • 2008-04-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3711] 実は・・・

こんばんは。
実は、僕もまさにその時間にパスタールに行ってました。
のぶ山さんは、一番奥の席ですよね。
同行の彼女がブログの人かな~なんて言ってたんですけど記事を見てやっぱりって感じです。
当日のパスタールも混雑してましたね。
ますますの人気度です。
僕は、和風系を注文しましたが長ネギが美味しかったです。
ついにのぶ山さんとニアミスか~。
嬉しいな。
今度は、お声がけさせていただきます。

[C3712] >urokuzuさん

コメントありがとうございます!

私でよければ、気軽に声をかけて下さい♪



  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3714] パスタール最高!

のぶ山さんのブログを見てからずーっと行きたいと思っていました。
先月、そちら方面に行く機会がありついに行くことが出来ました。

噂どおりサラダのドレッシングは最高ですね♪

主人と2人でBセットを注文していたのですがあまりの美味しさに思わずツナサラダを単品で追加してしまいました(^^;)
パスタも美味しくて最高です!!

また絶対に行きたいと思います。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3715] >タヌキママさん

メニューが豊富なので、色々食べくらべてみてください。ちなみにご飯モノも美味しかったですよv-219




  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3716] 旨かったですね(^o^)丿

やっと行ってきましたよ。
のぶ山さん絶賛のなのが分かりましたね。

近くに行く機会が増えそうなので、楽しみが出来ました。

何気に同じメニューをオーダーしてました^^;

[C3717] >秀丸さん

私は“クリーム系”が苦手なので食べた事はありませんが、それ以外のメニューでハズレを引いた事が、まだ一度も無いです。それってすごい事ですよね!




  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3719] いつも美味しそう

高崎いったらパスタールすね。

あら番頭さん、いつのまに
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3721] >大臣。さん

間違いないお店ですね。“鉄板”ですv-219



  • 2008-04-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T740] パスタール 高崎市

高崎市の「パスタール」さん多くのブロガーさんご推薦のイタリアン美味しいと評判のお店の様なので行ってみる事に・・・ 大きな窓でとても明るい店内テーブル席はやや小ぶりかなスタッフの方もとても感じの良い方々ばかりですねお昼のオススメから「厚切り豚バラ肉とモッ...

[T757] パスタールでディナー

何をいただいてもウマいパスタールで、初めてディナーをいただきました。 (\"ディナー\"とはディナー・セットとお考え下さい。) 有機野菜のミニサラダ 何度いただいても、こちらの野菜、ドレッシングはウマいです! 本当に、いつも大盛りで食べたい!と思うくらいで...

[T797] 「パスタール」(2):イタリアン/群馬県高崎市中泉町

高崎市中泉町の喚呼堂に併設されたイタリアンレストラン「パスタール」。 群馬県民のブログでけっこう話題になってる店です。 そんなパスタールのパスタを久しぶりに喰いたくなっ...
  • 2008-09-13
  • 発信元 : apArt
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/808-52346fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



