Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3722] ごぶさたです

最近夜の街でお見かけしませんが、お元気そうで何よりです。

ログに載ってなかったのでコメント入れてみましたが、
90番ラーメンって行ったことありますか?
ビバタウンの前あたりにある、ラーメン屋さんです。
評判を良く聞いていて、前々から行ってみたかったのですが、今日初めて行ってきました。

ラーメンはあまり通ではないので細かいところはよくわかりませんが、美味しかったです。
沼田ではなかなかの店ではないでしょうか?
また近いうちに行きたいと思います。
のぶやまさんも、もし行ったことなければ行ってみて下さい。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3723] あっ!!

いいな~
前行ったとき品切れだったんです!
リベンジします!!

[C3724] >いっちゃん

最近は、前橋・高崎方面が多いもんで。。。(笑)

90番ラーメンって、子供の頃に行ったきりだなぁ・・・。暇みて行ってみるね♪




>rusutekaさん

ウマかったですよ~♪(笑)




  • 2008-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3725]

これはとても気になりますね。食べてみたいです。

ところで平日の昼営業はされていないんでしょうか。
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3726] >あなぐまさん

以前は営業していたようですが、最近は「土・日・祝」のみに限定しているようですねv-234



  • 2008-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/811-237f9623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年04月30日(水)

九州麺酒房 響(ひびき)/豚骨ラーメン 前橋

アロハさんあやこさんと「九州麺酒房 響ひびき)」(前橋市)に行ってまいりました。
九州麺酒房 響

九州麺酒房 響

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00(土・日・祝) 18:00~24:00(金・土は25:00まで)
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




店頭に貼ってあった、営業時間等のお知らせです。
お知らせ





今回は、こちらのメニューに初挑戦してみました!
魂麺・メニュー





魂麺」の登場です。ものっすごい量の背脂ですね~♪(笑)
魂麺

スープ

太麺 細麺(替え玉)

セットの豚めし





替え玉しちゃった♪(笑)




セットで注文したご飯モノまで食べたにもかかわらず、思わず替え玉してしましました♪また嫁に“教育的指導”を受けそうです。(爆) 初めて食べたメニューでしたが、見た目の背脂のヘビーな感じからは想像できないほどの食べやすさでした。替え玉をしてみた感想ですが、私は太麺でいただいた方が美味しくいただけたような気がします




おまけ


背脂大好きアロハさんです(笑)
背脂大好きMクン





群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C3722] ごぶさたです

最近夜の街でお見かけしませんが、お元気そうで何よりです。

ログに載ってなかったのでコメント入れてみましたが、
90番ラーメンって行ったことありますか?
ビバタウンの前あたりにある、ラーメン屋さんです。
評判を良く聞いていて、前々から行ってみたかったのですが、今日初めて行ってきました。

ラーメンはあまり通ではないので細かいところはよくわかりませんが、美味しかったです。
沼田ではなかなかの店ではないでしょうか?
また近いうちに行きたいと思います。
のぶやまさんも、もし行ったことなければ行ってみて下さい。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3723] あっ!!

いいな~
前行ったとき品切れだったんです!
リベンジします!!

[C3724] >いっちゃん

最近は、前橋・高崎方面が多いもんで。。。(笑)

90番ラーメンって、子供の頃に行ったきりだなぁ・・・。暇みて行ってみるね♪




>rusutekaさん

ウマかったですよ~♪(笑)




  • 2008-05-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3725]

これはとても気になりますね。食べてみたいです。

ところで平日の昼営業はされていないんでしょうか。
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3726] >あなぐまさん

以前は営業していたようですが、最近は「土・日・祝」のみに限定しているようですねv-234



  • 2008-05-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/811-237f9623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



