Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/812-1bfc3015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月07日(水)

島田紳助「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する」

先日、NEKOさんから本のプレゼントをしていただきました(^^♪
笑顔が素敵なNEKOさん。





ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する・絶対に失敗しないビジネス経営哲学



島田紳助”ファンの私としては、超~嬉しいプレゼントです♪NEKOさんありがとうございます!
今週のどこかでコーヒーでも飲みながら、じっくり読ませていただきます。m(_ _ )m







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/812-1bfc3015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



