Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3744] 天下一

ぼくの息子に聞いたんですけど、天下一というラーメン屋は味噌ラーメンが250円くらいらしいです。
前は通ったことがあるんですけど、まだ行ってません。
前橋三中の北あたりです。いつか突撃レポートを待ってます。
味はそこそこということで中学生のあいだでは知られているそうです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ころり
  • URL
  • 編集

[C3745] >ころりさん

>味噌ラーメンが250円・・・

すごい安いですね!かなり興味がありますv-219




  • 2008-05-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/818-bf27815d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月12日(月)

風雷/ラーメン タンメン カツ丼 前橋

何週間ぶりに“ブログ街中探検隊”に参加してまいりました。今回の参加メンバーは、
中沢社長toku-sonさん山田君、私の合計4名。突撃した店は「風雷」(前橋市)です。
風雷

風雷

住所:群馬県前橋市千代田町2丁目9-7
TEL:027-231-1246
営業時間:11:30~19:00(途中の休憩時間は無しだそうです。)
定休日:水曜日
駐車場:無






前回の記事




注文を済ませ、のんびりする探検隊の皆さん。(笑)
中沢社長とtoku-sonさん 山田君とtoku-sonさん





今回は「ラーメン半カツ丼」のAセットを注文。値上げしたとはいえ、これで700円とは驚き!
ラーメン

麺

カツ丼





うんまい!満足です♪




いいですね~。食材がバンバン値上がりしているこのご時勢に、たったの700円でこれだけのメニューを食べさせていただけるなんて嬉しい事です♪お店は相変わらずお客さんでいっぱいでした。いつまでも頑張っていただきたいお食事処ですね




おまけ


なるほど!素晴らしいですね
教訓





ちなみに、2軒目は「茶房 やすらぎ」でした。
やすらぎ





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3744] 天下一

ぼくの息子に聞いたんですけど、天下一というラーメン屋は味噌ラーメンが250円くらいらしいです。
前は通ったことがあるんですけど、まだ行ってません。
前橋三中の北あたりです。いつか突撃レポートを待ってます。
味はそこそこということで中学生のあいだでは知られているそうです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ころり
  • URL
  • 編集

[C3745] >ころりさん

>味噌ラーメンが250円・・・

すごい安いですね!かなり興味がありますv-219




  • 2008-05-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/818-bf27815d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



