Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T778] 麺屋 大谷@北高崎

5月の分。 「みどり」で満足したものの、せっかくなのでもう一軒。余韻に浸りながら、未食だった「大谷」へ。 「らーめん」には『太麺(180g)』と『 細麺(130g)』がありますが、オススメと書かれた『太麺』を注文。 「らーめん太麺(中)」780...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/819-bbfc05f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月12日(月)

麺屋大谷/ラーメン 高崎

休日買い物ついでに、嫁と「麺屋大谷」(高崎市)に行ってきました。
麺屋大谷

麺屋 大谷

住所:群馬県高崎市筑縄町67-1
TEL:027-361-6771
営業時間: 11:00~15:00/17:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日: 年中無休
駐車場:有






前回の記事




私は、シンプルに「らーめん(太麺)」を注文。サイズは、中(180g)です。
ラーメン

太麺





うんまい!いいデキですね♪




嫁は「つけめん(小盛り)」を注文。小盛りとはいうものの200gありますが。(笑)
つけめん

麺





おすすめの一軒ですよ~♪(笑)




おまけ


呼び戻しスープについての解説です
呼び戻しスープの解説





群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T778] 麺屋 大谷@北高崎

5月の分。 「みどり」で満足したものの、せっかくなのでもう一軒。余韻に浸りながら、未食だった「大谷」へ。 「らーめん」には『太麺(180g)』と『 細麺(130g)』がありますが、オススメと書かれた『太麺』を注文。 「らーめん太麺(中)」780...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/819-bbfc05f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



