Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3748] 美味そうですね

連休中に某デパートのバーゲンがあり、
この店の近くまで来ていたのですが
家族連れで寄れませんでした。(^_^;)

夜の部の営業が再開するという情報は
ありがたいです。駐車場が狭そうですので
空いてそうな時間に伺いたいです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3749] >パス太さん

やっとスタッフが見つかったみたいで、夜の部が再開できるとの事で嬉しそうでした。

しかもアッサリ系醤油ベースの“新メニュー”(昔ながらの中華そばをイメージしたもの)を出すみたいですよv-219ただいま研究中だそうです。




  • 2008-05-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3752]

お!新メニューですか?

「祝 夜の部再開」で新メニューなんですかね~
って、違いますよね(笑)

しかし夜の部が出来ないとお客さんも減っちゃうんでしょうね~
自分も行けなかったし・・・v-40
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3754] >トムソーヤさん

たしかに。夜の部は必須ですよね!



  • 2008-05-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3758] はじめまして

いつもは意見させて頂いております。とんやは私もファンなので、
夜の部復活はうれしい限りです。ここのつけは好みなので、
せっかくならもっと量を食べたいと思うのですが、麺増し?を2枚とか
買ったらその分増やしてもらえますかね・・・ダメでしょうかね。

[C3759] >あかねぱぱさん

忙しい時じゃなければ、多少は大丈夫なんじゃないでしょうかね・・・?

以前どーしてものり増しでつけめんを食べたくなった時があって、1度だけ100円余分に払ってのり増しにしていただいた事があります。




  • 2008-05-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T761] まる節とんや@高崎

店長さん以外は店員さんが変わり、とても若返りましたね。活気もあります。 新たに「支那そば」なるメニューができ、興味はあったものの初志...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/821-6c5d882e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月13日(火)

まる節 とんや/ラーメン 豚そば 高崎

つけめんが食べたくなって「まる節 とんや」(高崎市)に行ってきました。(笑)
まるぶしとんや

まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~17:00(一時的にだそうです。)
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




ここでニュースです!




近々、夜の部の営業が復活するみたいです。よかったですね♪
お知らせ





さて今回のオーダーは「つけ豚そばこだわりの味玉」を注文しました。
つけ豚そば

麺・味玉

つけ汁





今日もウマイ♪以上!(爆)




とんやは登場回数が多いので説明不要ですよね。(笑) 気になる方は過去記事をどーぞ。




おまけ


コチラの方も、かなりのラーメン好きだそうです!(笑)
Tさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3748] 美味そうですね

連休中に某デパートのバーゲンがあり、
この店の近くまで来ていたのですが
家族連れで寄れませんでした。(^_^;)

夜の部の営業が再開するという情報は
ありがたいです。駐車場が狭そうですので
空いてそうな時間に伺いたいです。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3749] >パス太さん

やっとスタッフが見つかったみたいで、夜の部が再開できるとの事で嬉しそうでした。

しかもアッサリ系醤油ベースの“新メニュー”(昔ながらの中華そばをイメージしたもの)を出すみたいですよv-219ただいま研究中だそうです。




  • 2008-05-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3752]

お!新メニューですか?

「祝 夜の部再開」で新メニューなんですかね~
って、違いますよね(笑)

しかし夜の部が出来ないとお客さんも減っちゃうんでしょうね~
自分も行けなかったし・・・v-40
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : トムソーヤ
  • URL
  • 編集

[C3754] >トムソーヤさん

たしかに。夜の部は必須ですよね!



  • 2008-05-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3758] はじめまして

いつもは意見させて頂いております。とんやは私もファンなので、
夜の部復活はうれしい限りです。ここのつけは好みなので、
せっかくならもっと量を食べたいと思うのですが、麺増し?を2枚とか
買ったらその分増やしてもらえますかね・・・ダメでしょうかね。

[C3759] >あかねぱぱさん

忙しい時じゃなければ、多少は大丈夫なんじゃないでしょうかね・・・?

以前どーしてものり増しでつけめんを食べたくなった時があって、1度だけ100円余分に払ってのり増しにしていただいた事があります。




  • 2008-05-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T761] まる節とんや@高崎

店長さん以外は店員さんが変わり、とても若返りましたね。活気もあります。 新たに「支那そば」なるメニューができ、興味はあったものの初志...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/821-6c5d882e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



