Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3750] ラーメンだけでなく、うどんも教えてください

僕の中でのうどん屋さんランキングの基準となるうどん屋です。
敷島の某うどん屋さんが店を閉めてから、自分に合ったうどん屋を探し切れていません。

ところで、某sクンとこの店の話をして、改めて世の中は狭いなぁと実感しました。
関係ありそうで無さそうなコメントですが。

[C3751] >アロハさん

>某sクンとこの店の話をして・・・

私もびっくりでした!(笑) 世間は狭いね~v-219



  • 2008-05-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3753] はじめまして

ブログに来ていただいてありがとうございます。今度、よろしくお願いします。

[C3755] >Crazybowlerさん

こちらこそ。色々と相談させて下さい!

宜しくお願い致します。m(__)m




  • 2008-05-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3756] イイですね!

千両、万両のうどん・・てどんなのです??興味津々!!

お安くて旨い これぞ日本のファストフード(*^。^*)

[C3757] >秀丸さん

色々な意味で、一言では言い表せないお店ですv-219



  • 2008-05-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3764] うどんも

ここは、つるつるうどん系ですかね~
学生時代桐生に居た時横綱うどん、とか大関うどんなどよく食べました!
ここも美味そうですね~行ってみます!

[C3766] >rusutekaさん

“ちゅるちゅる”系でした!(笑) 安いですよv-219


  • 2008-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3769]

毎日拝見させていただいてます。いってきました!のぶ山さんに負けないように大盛&天ぷら4個(どれにしようか悩んでいたらメンドーになって)
うれしいお店ですね!
情報ありがとうございました。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C3770] >ノブとツナさん

コメントありがとうございます!

私もこの店は初めてだったので、M君に感謝しなくちゃですね♪(笑)




  • 2008-05-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/822-1995e7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月14日(水)

うどんや南町店/手打ちうどん 前橋

アロハさんが高校生の頃から食べていると言う「うどんや南町店」(前橋市)に行ってみました。
うどんや南町店

うどんや南町店

住所:群馬県前橋市南町3丁目57-5 103
TEL:027-224-0935
営業時間:11:15~15:00 16:30~20:00
定休日:金曜日
駐車場:有






お品書きです。天ぷらの70円っていうのが嬉しいですね♪全体的に安いです。
おしながき





感慨深い表情で、天ぷらをじっと見つめるアロハさん 素敵です。(笑)
天ぷらをじっと見つめるMくん。





2人とも「もりうどん(大盛り)」に天ぷらという組合せで注文しました。
もりうどん・大盛り

手打ちうどん・アップ

なす・山菜・ちくわの天ぷら かきあげ・山菜の天ぷら





全部で590円也!(笑)




いや~、ハンパじゃなくお腹いっぱいになりました!これだけガッツリ食べて590円ですからね、麺がどーだの天ぷらがどーだのあんまり細かい事は言いっこなしです♪(笑)次から次へと来店するお客様を見て、地元の人に愛されてるお店なんだなぁと思いました
Mクン・1 Mクン・2





おまけ


嬉しそうな表情のK君です。(笑)
K君





群馬のグルメ(実食店一覧)







10件のコメント

[C3750] ラーメンだけでなく、うどんも教えてください

僕の中でのうどん屋さんランキングの基準となるうどん屋です。
敷島の某うどん屋さんが店を閉めてから、自分に合ったうどん屋を探し切れていません。

ところで、某sクンとこの店の話をして、改めて世の中は狭いなぁと実感しました。
関係ありそうで無さそうなコメントですが。

[C3751] >アロハさん

>某sクンとこの店の話をして・・・

私もびっくりでした!(笑) 世間は狭いね~v-219



  • 2008-05-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3753] はじめまして

ブログに来ていただいてありがとうございます。今度、よろしくお願いします。

[C3755] >Crazybowlerさん

こちらこそ。色々と相談させて下さい!

宜しくお願い致します。m(__)m




  • 2008-05-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3756] イイですね!

千両、万両のうどん・・てどんなのです??興味津々!!

お安くて旨い これぞ日本のファストフード(*^。^*)

[C3757] >秀丸さん

色々な意味で、一言では言い表せないお店ですv-219



  • 2008-05-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3764] うどんも

ここは、つるつるうどん系ですかね~
学生時代桐生に居た時横綱うどん、とか大関うどんなどよく食べました!
ここも美味そうですね~行ってみます!

[C3766] >rusutekaさん

“ちゅるちゅる”系でした!(笑) 安いですよv-219


  • 2008-05-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3769]

毎日拝見させていただいてます。いってきました!のぶ山さんに負けないように大盛&天ぷら4個(どれにしようか悩んでいたらメンドーになって)
うれしいお店ですね!
情報ありがとうございました。
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C3770] >ノブとツナさん

コメントありがとうございます!

私もこの店は初めてだったので、M君に感謝しなくちゃですね♪(笑)




  • 2008-05-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/822-1995e7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



