Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3772] 食べてきました

この前行って支那そば食べてきました。
うまいのですが、あの味は飲んだ後の締めで食べたい…。だから、営業時間がもっと遅くまでやっていると…、なんて贅沢言いすぎですかね?

[C3773] マジですか

のぶ山さんには大好評のとんやですが、

私的には「もう行かなくてもいいや」ぐらいの
テンションだったんです(^^;
これは期待大ですねぇ。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3774] >アロハさん

そうすれば“例の店”ではしゃいだ後でも・・・(爆)




>ととすけさん

そーだったんですか!でも、味覚って人それぞれなんで、そういう感想の方がいても全然珍しい事じゃないと思いますよv-219

新メニューの支那そばですが、これは明らかにあっさり系なので、とんやのドロドロ豚骨スープがダメな方でも、イケルメニューなんじゃないでしょうか。




  • 2008-05-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3796] ありがとうございました

はじめまして。群馬出身海外在住の者です。5月頭から先日まで一時帰国してたんですが、帰国前から群馬の美味しいラーメン屋さんを探してて、のぶ山さんのブログに行きつきました。
のぶ山さんのブログを参考にいくつかのお店に行ってみたのですが、どこも美味しくて、次回帰国した時もまた行こうと思ってます♪ ありがとうございました。これからも更新楽しみにしていまーす。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : tamago
  • URL
  • 編集

[C3798] >tamagoさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。恐縮です。

このページにコメントいただいたという事は、とんやに行かれたんですかね・・・?

最近では、高崎・伊勢崎地区を中心に群馬のラーメンもずいぶん美味しい店が増えてきたので、次回の帰国時にもまた探検してみて下さいね♪




  • 2008-06-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/826-f79a633c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月20日(火)

まる節 とんや/ラーメン 豚そば 高崎

ついに新作登場!




ってなわけで、毎度おなじみの「まる節とんや」(高崎市)です♪
まる節とんや

まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




夜の部も復活したみたいですね!ラーメンファンとしては、とても嬉しい限りです♪
新・営業時間





で、いつものように券売機に向かうと、こんなお知らせが・・・・・。
新作!





当然、注文です!(笑)




支那そば

麺

スープ





素朴でいいですね♪(←勿論、いい意味で!)




ついでに「炙りチャーシュー丼」にも初挑戦!コチラもかなりおすすめの一品ですね♪
炙りチャーシュー丼





大満足です♪(笑)




新作の支那そば!ぜひお試しあれ それから、つけめんの麺と味玉が変更されたみたいですね。麺は以前より若干太めでストレートのモノを使用してます。私の感覚では、満帆かもんの間くらいに感じました。食感もかなりいいですし、変更した事によりさらに美味しくなった気がします。一方の味玉ですが、今までは“こだわりの味玉(120円)”というメニューだったのですが、普通のタマゴにして100円で提供していました。私的には、前の味玉の方が美味しかったのですが。。。(涙)




おまけ


ダイヤモンドペガサス皮製コースター(試作品)です
ダイヤモンドペガサスコースター(試作品)





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



5件のコメント

[C3772] 食べてきました

この前行って支那そば食べてきました。
うまいのですが、あの味は飲んだ後の締めで食べたい…。だから、営業時間がもっと遅くまでやっていると…、なんて贅沢言いすぎですかね?

[C3773] マジですか

のぶ山さんには大好評のとんやですが、

私的には「もう行かなくてもいいや」ぐらいの
テンションだったんです(^^;
これは期待大ですねぇ。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3774] >アロハさん

そうすれば“例の店”ではしゃいだ後でも・・・(爆)




>ととすけさん

そーだったんですか!でも、味覚って人それぞれなんで、そういう感想の方がいても全然珍しい事じゃないと思いますよv-219

新メニューの支那そばですが、これは明らかにあっさり系なので、とんやのドロドロ豚骨スープがダメな方でも、イケルメニューなんじゃないでしょうか。




  • 2008-05-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3796] ありがとうございました

はじめまして。群馬出身海外在住の者です。5月頭から先日まで一時帰国してたんですが、帰国前から群馬の美味しいラーメン屋さんを探してて、のぶ山さんのブログに行きつきました。
のぶ山さんのブログを参考にいくつかのお店に行ってみたのですが、どこも美味しくて、次回帰国した時もまた行こうと思ってます♪ ありがとうございました。これからも更新楽しみにしていまーす。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : tamago
  • URL
  • 編集

[C3798] >tamagoさん

ご丁寧なコメントありがとうございます。恐縮です。

このページにコメントいただいたという事は、とんやに行かれたんですかね・・・?

最近では、高崎・伊勢崎地区を中心に群馬のラーメンもずいぶん美味しい店が増えてきたので、次回の帰国時にもまた探検してみて下さいね♪




  • 2008-06-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/826-f79a633c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



