Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3779] 在さん最近変わりましたか?

以前は,腹一杯食いたい,若者の店でしたが,最近はオヤジが一杯やりにいく店かな。
えびすビールとウンパイロウ合いそうですね。 後ピータンも食べたいな。



  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C3780] >ネコさん

コメントありがとうございます。

>在さん最近変わりましたか・・・

どーなんですかね・・・?私もそんなに通っている訳ではないので判断しづらいですが、メインのメニューは以前と変わってないと思います。

それとは別に、いわゆる“ツマミ系(おかず類)”が写真で色々選べるようになっているので、昼でも夜でもどちらもOKっていう感じでしたv-234




  • 2008-05-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/829-7d4656ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年05月25日(日)

ラーメン 在/ギョーザラーメン 桐生

somyuクンと新桐生駅前の「ラーメン在」(桐生市)に行ってきました。
ラーメン在

ラーメン 在

住所:群馬県桐生市広沢町2-3001
TEL:0277-52-4332
営業時間:11:30~14:30 17:00~21:30(土・日は通し営業)
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




注文したのは定番の「坦々麺・黒」と、2人で「味噌チャーハン」と「ウンパイロウ」です。
坦々麺・黒

麺

ウンパイロウ

味噌チャーハン





とってもグー♪(笑)(←エドはるみ風)




全体的に濃厚な味付けですが、なかなかのお味でうんまいと思います。翌日、友人達と虎心に行ってこんちゃんさんに出会ったと言うsomyuクンの食べっぷりも、なかなか良かったと思います♪(笑)
spmyu・1spmyu・2





最近桐生市に行く機会が多いので、次は違うメニューを開拓したいと思います♪




おまけ


久々に懐かしい仲間達と夜の街へ。お世話になりました♪(笑)
熱唱中♪





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3779] 在さん最近変わりましたか?

以前は,腹一杯食いたい,若者の店でしたが,最近はオヤジが一杯やりにいく店かな。
えびすビールとウンパイロウ合いそうですね。 後ピータンも食べたいな。



  • 2008-05-27
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C3780] >ネコさん

コメントありがとうございます。

>在さん最近変わりましたか・・・

どーなんですかね・・・?私もそんなに通っている訳ではないので判断しづらいですが、メインのメニューは以前と変わってないと思います。

それとは別に、いわゆる“ツマミ系(おかず類)”が写真で色々選べるようになっているので、昼でも夜でもどちらもOKっていう感じでしたv-234




  • 2008-05-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/829-7d4656ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



