Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C318] 暑いッス♪

こんにちは♪
暑い時期は冷た~いそば、うどんは最高ッス!
それにしてものぶちゃん!甚平とビールが似合いすぎです・・・ww
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ポンチーカンチー・・・えっ!
  • URL
  • 編集

[C321] >ポンチーカンチー・・・えっ!さん

最近は、和装に凝ってます。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C322] うまそう・・・

相変わらず、のぶ山さんの写真はおいしそうです。私は最近、ラーメンを食べると、胃もたれが・・・おかげでそばにはまってます。
年のせいでしょうかねぇ??
うまいラーメンをたくさん食べられる、
のぶ山さんがうらやましい!!

[C323] >渡辺さん

渡辺さんの場合、とんこつがダメなんでしょうか・・・?

ラーメンといっても種類は様々。あっさり系のラーメンで美味しい店を探してみたら結構イケちゃう気もします♪

ちなみに私はラーメンも大好きですが、基本的に麺類が好きなので蕎麦も大好きです。

沼田市は全体的に飲食店のレベルが高い地域ではないのですが、蕎麦・うどんに関しては美味しい店が多いので、是非足を運んでみてください!

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T84] 沼田 そば・うどん『花木屋』

お隣の沼田市は城下町です。町並みもなかなかに歴史を感じさせ、趣深いのですがこちら月夜野に来るまでは、あんまりなじみのない地域でありました。町を散策すると、古い店構えや家並みがあちこちに見られます。本日の昼食は、そんな中の一軒『花木屋』さんです。立派な看板
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/83-f1eec2ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年08月06日(日)

花木屋/そば うどん 沼田

 
昨日から沼田祇園祭を見物しに、沼田市にある我が家に泊まりにきているなっこ(嫁の妹)と
あやか(姪)とまさや(甥)を連れて市内の蕎麦屋花木屋”へ
DSC01532.jpg

花木屋

住所:群馬県沼田市西原新町74
TEL:0278-22-2378
営業時間:10:00-19:00(14:00or15:00ころ昼休みあり)
定休日:火曜日






この店は私がランチに時々利用させてもらう店なのですが、本格的な蕎麦
というよりは家庭的な仕上がりの蕎麦を食べさせてくれる店で、この素朴で
優しい味が好きでついつい行きたくなる店です。




蕎麦を待ちながら、とりあえず生ビールで喉を潤します。
DSC01537.jpg

DSC01534.jpg





お待ちかねのざる蕎麦と、ざるうどんと、天ぷらが登場しました♪
DSC01540.jpg

DSC01545.jpg

DSC01544.jpg





テーブルに備え付けてある、サービスの梅干も嬉しいです
DSC01538.jpg





とりあえず、子供たちも満足したみたいでよかったです♪








群馬のグルメ(実食店一覧)















4件のコメント

[C318] 暑いッス♪

こんにちは♪
暑い時期は冷た~いそば、うどんは最高ッス!
それにしてものぶちゃん!甚平とビールが似合いすぎです・・・ww
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ポンチーカンチー・・・えっ!
  • URL
  • 編集

[C321] >ポンチーカンチー・・・えっ!さん

最近は、和装に凝ってます。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C322] うまそう・・・

相変わらず、のぶ山さんの写真はおいしそうです。私は最近、ラーメンを食べると、胃もたれが・・・おかげでそばにはまってます。
年のせいでしょうかねぇ??
うまいラーメンをたくさん食べられる、
のぶ山さんがうらやましい!!

[C323] >渡辺さん

渡辺さんの場合、とんこつがダメなんでしょうか・・・?

ラーメンといっても種類は様々。あっさり系のラーメンで美味しい店を探してみたら結構イケちゃう気もします♪

ちなみに私はラーメンも大好きですが、基本的に麺類が好きなので蕎麦も大好きです。

沼田市は全体的に飲食店のレベルが高い地域ではないのですが、蕎麦・うどんに関しては美味しい店が多いので、是非足を運んでみてください!

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T84] 沼田 そば・うどん『花木屋』

お隣の沼田市は城下町です。町並みもなかなかに歴史を感じさせ、趣深いのですがこちら月夜野に来るまでは、あんまりなじみのない地域でありました。町を散策すると、古い店構えや家並みがあちこちに見られます。本日の昼食は、そんな中の一軒『花木屋』さんです。立派な看板
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/83-f1eec2ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



