Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3809]

最近、群馬の豚骨系食い尽くした感がありまして・・・^^;
なんか、群馬の各店も濃い系で、行き止まり感が強くなっているのは私だけなんでしょうか?
のぶさんの、最近のラーメン日記良いですよ!!^^
なんか、時代が戻ってニューウェーブかも^^
特に最近広東系とか、ファイト一発ラーメンとか、やたら喰いたくなったり・・・
桐生ラーメンの熱くて火傷しそうな系のラーメンが喰いたくて喰いたくて・・・
手打ちの乱れた麺・・・・
かぁ~美味そうですよね~^^
早速、玉村に行って来ようと思ってます
探さないでくださいね^^
伝説のサスライ系ラーメン野朗なんで^^
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C3810] >観音山の観音様さん

>最近、群馬の豚骨系食い尽くした感・・・

少しですけど、何となく分かる気がします。私の場合、多分“内臓年齢”に起因するものだと思いますが。。。(笑)

広東系とかもいいですよね!ラーメンに限らず、中華丼とか五目ヤキソバとかも元々大好きですから♪




  • 2008-06-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/839-ceb69d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月09日(月)

菜館/ラーメン 餃子 玉村町

嫁と一緒に実家の近所のラーメン店「菜館」(玉村町)に行ってみました。
菜館

ラーメンハウス 菜館

住所:群馬県佐波郡玉村町下新田632
TEL:0270-65-6775
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




今回は、前にも食べた事がある「広東メン」を注文 うずらの卵も入ってます♪
広東メン

麺





今回も“でらウマ”です♪(笑)




こちらは、嫁が注文した中華ラーメン。極めてシンプル!
中華ラーメン





やはり「手打ち風の麺」と「フツーの麺」を使い分けているようです。




マジでいいですね!やっぱりウマイです 是非お試しあれ




おまけ


扇子が似合う、元同期のF次長(笑)
ギャランドゥ





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



2件のコメント

[C3809]

最近、群馬の豚骨系食い尽くした感がありまして・・・^^;
なんか、群馬の各店も濃い系で、行き止まり感が強くなっているのは私だけなんでしょうか?
のぶさんの、最近のラーメン日記良いですよ!!^^
なんか、時代が戻ってニューウェーブかも^^
特に最近広東系とか、ファイト一発ラーメンとか、やたら喰いたくなったり・・・
桐生ラーメンの熱くて火傷しそうな系のラーメンが喰いたくて喰いたくて・・・
手打ちの乱れた麺・・・・
かぁ~美味そうですよね~^^
早速、玉村に行って来ようと思ってます
探さないでくださいね^^
伝説のサスライ系ラーメン野朗なんで^^
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C3810] >観音山の観音様さん

>最近、群馬の豚骨系食い尽くした感・・・

少しですけど、何となく分かる気がします。私の場合、多分“内臓年齢”に起因するものだと思いますが。。。(笑)

広東系とかもいいですよね!ラーメンに限らず、中華丼とか五目ヤキソバとかも元々大好きですから♪




  • 2008-06-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/839-ceb69d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



