Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3811]

このお店はのぼりを頼りに行くのですがあののぼりがないとかなり狭くて不安な道ですよねv-356

ちなみにうちは主人がおまかせラーメン、私はチャーシュー麺を食べましたv-373

どれも美味しいですよねv-218
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3812] >タヌキママさん

お任せのモツ(ホルモン)が意外にもラーメンに合うのには、少々びっくりしました。しかも宮口軒のラーメンって、体にも優しそうでいいですよね♪




  • 2008-06-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/840-a231573c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月10日(火)

宮口軒/手打ちラーメン 藤岡

大地君と「純手打羅阿麺 宮口軒」(藤岡市)に行ってまいりました。
宮口軒

純手打羅阿麺 宮口軒

住所:群馬県藤岡市上栗須250-4(藤岡I.C.そば)
TEL:0274-23-1148
営業時間:11:30-21:00
定休日:月曜
駐車場:有






前回の記事




今回は「味噌ラーメン」にチャレンジしてみました。イイ感じですね~♪
味噌ラーメン

手打ち麺アップ





味噌もいいっスねぇ♪(笑)




大地君は、店主にすすめられた「おまかせラーメン」を注文。モツがたっぷりで旨そうです!
おまかせラーメン





次は、コレ食べよう♪




一口貰ったんですけど、おすすめラーメンもウマイです!前回の記事でも書きましたが、見た目がかなり不揃いな感じの手打ち麺の食感がいいんですよね~。また今度藤岡方面に行く機会があれば、モツがたっぷりトッピングされた店主オススメのおすすめラーメンにチャレンジしてみようと思います!




おまけ


ヒゲが生えていた頃のtoku-son(somyu)さんです(笑)
toku-son(somyu)





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3811]

このお店はのぼりを頼りに行くのですがあののぼりがないとかなり狭くて不安な道ですよねv-356

ちなみにうちは主人がおまかせラーメン、私はチャーシュー麺を食べましたv-373

どれも美味しいですよねv-218
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3812] >タヌキママさん

お任せのモツ(ホルモン)が意外にもラーメンに合うのには、少々びっくりしました。しかも宮口軒のラーメンって、体にも優しそうでいいですよね♪




  • 2008-06-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/840-a231573c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



