Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3823] 手打ち麺

何回か行きましたが美味しいです!
まだおじさん一人でしょうか?

[C3825] >onoさん

はい。他にスタッフの方はおらず、お一人で営業されてましたv-219

  • 2008-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/842-15915d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月11日(水)

紅華/手打ちラーメン ギョーザ 沼田

NEKOさんとランチMTGで「紅華」(沼田市)に行ってきました。
紅華

紅華

住所:群馬県沼田市久屋原町1494-1
TEL:0278-23-1426
営業時間:11:30~15:30 17:30~21:30(日曜日・祝日 11:30~21:00)
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事




NEKOさんです。なんだかとっても嬉しそうですね♪(笑)
嬉しそうなNEKOさん





私は「炸醤たんめんザージャンたんめん)」なるモノを注文してみました!
炸醤たんめん(ザージャンたんめん)

手打ち麺





うまっ!!(笑)




初めて食べてみましたが、これはイイですね!かなりいいセンいってると思います




ラーメンジャンボ餃子カニチャーハンを食べるNEKOさん。撮影も真剣です!(笑)
モリモリ食べるNEKOさん

NEKOさん激写中





あまり混んでる印象の無い店ですが、結構“穴場”的な美味しい店だと思います




おまけ


ラーメンを激写中のNEKOさん。まさに“真剣勝負”です!(笑)
かなり真剣な表情のNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3823] 手打ち麺

何回か行きましたが美味しいです!
まだおじさん一人でしょうか?

[C3825] >onoさん

はい。他にスタッフの方はおらず、お一人で営業されてましたv-219

  • 2008-06-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/842-15915d8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



