Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T754] 水沢うどん 游喜庵 「坦々つけうどん」☆B-Promotion

こんにちは~ 今回は いつも大変お世話になっております B-Promotion さんのレビューです☆ ☆B-Promotionは、「ブロガー」による「消費者のため」のプロモーションサービスです☆ ■B-Promotionとは?B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/843-dfb27968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月11日(水)

水沢うどん 遊喜庵 ・坦々つけうどん/B-Promotion

B-Promotionのレビューです! で、今回のプロモーションはコチラ。。。




水沢うどん 遊喜庵 坦々つけうどん

水沢うどん 遊喜庵 坦々つけうどん


水沢うどん 遊喜庵ゆうきあん)は、日本三大うどんの1つにその名を連ねる水沢うどんの「大澤屋」がプロデュースする水沢うどんの通販専門店です。ちなみに水沢うどん 遊喜庵の店名は、『芸術は、爆発だ!!』で有名な岡本太郎氏の命名だとか。「坦々つけうどん」は、独特の食感と小麦の風味が特徴的な大澤屋水沢うどんに、超濃厚なオリジナルの「坦々つけ汁」をセットにした一品。濃厚なゴマの風味の中に、コクのあるひき肉を贅沢に使用した「坦々つけ汁」は、キレのある辛味、さらにザーサイで深みを増した自慢の逸品だそうで、期間限定・通販限定の商品です。




我が家にも無事到着!ゴマ好きな私なので、かなり待ち遠しかったです♪(笑)
坦々つけうどん・箱

坦々つけうどん・中身





水沢うどんの茹で時間は、7~9分との事
坦々つけうどん・調理中





ジャーン!!




チンゲン菜とゴマ、ネギを添えて「坦々つけうどん」の出来上がりです
坦々つけうどん・完成

水沢うどんアップ





では、いただきます!




いざ、実食!

坦々つけうどんをすする私










ゴマ、ハンパねぇ!(爆)









そんでもって。。。









結構ピリ辛ぢゃね・・・?









でもさ・・・









ちょっと、しょっぱくね・・・?




惜しい! 実に惜しい!! いや、マジで。




この坦々つけ汁ですが、かなりいいセンいってると思うんですよね、ホントに。ゴマの濃厚さといい辛さの加減といい私的には、ほぼ“ど真ん中”なんですが、中に入っているザーサイが原因ですかね?前半はいいのですが、後半になるとちょっとしょっぱい気がするんですよね。この辺りをもう少し何とかしていただければ、何度も買って食べたくなる味だと思います。




一方のうどんですが、コチラはさすが本職ですね~!程よいコシとモチモチ感に、思わず顔がニヤけてしまいそうなくらいの滑らかなのど越し♪ 通販で買って家で食べてるうどんとは思えないくらい、とにかくめちゃめちゃウマかったです




個人的に、Ver1.1の登場を心よりお待ち申し上げております♪ また食べたいな・・・。(笑)




水沢うどん 遊喜庵プレゼントキャンペーン実施中です

http://www.rakuten.co.jp/yukian/1807309/
坦々つけうどん





キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「坦々つけうどん」



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T754] 水沢うどん 游喜庵 「坦々つけうどん」☆B-Promotion

こんにちは~ 今回は いつも大変お世話になっております B-Promotion さんのレビューです☆ ☆B-Promotionは、「ブロガー」による「消費者のため」のプロモーションサービスです☆ ■B-Promotionとは?B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/843-dfb27968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



