Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3840] 夜食で

家が歩って数分なので偶に飲んだ帰りに家に行かないでここで生一杯にラーメンと餃子食べます。メタボになるはずですね、可も泣く不可もない味でしょうか?近所に沢山食事処があるのに殆んど行きません

[C3841] >onoさん

味噌は、結構おいしいですよねv-219

ウチの嫁は“大好物”らしいです。(笑)




  • 2008-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3842] 沼田に行くときには・・・

なみぶたぁのだんなです。こんにちは。

かみさんの親戚が沼田に住んでいるので、たまに行くのですが、おおぎやはいつも混んでいますよね?

いつも挫折して反対側のバーミヤンや手前のすかいらーくに入ってしまいます。(泣)

[C3843] >なみぶたぁのだんな さん

そーだったんですか!

同じ通りに「馬鹿旨」「楽山」「紅華」「紅洋」などありますので、ぜひ色々探検してみて下さい♪



  • 2008-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3848] のぶ山発見!!

先日、このブログを発見しました!!
のぶ山さんとはたぶん同級生です='m')
ラーメンの記事大好きです、、
この前、一人馬鹿旨してしまいました(^^;;
オオギヤも激辛ラーメンのファンです!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3849] >3848さん

コメントありがとうございます。

同級生って事は、地元(沼田市)でしょうかね・・・?




  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/850-72d6e020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月22日(日)

おおぎやラーメン沼田インター店/らーめん 餃子 沼田

おおぎやラーメン沼田インター店」(沼田市)に行ってきました。
おおぎやラーメン沼田インター店

おおぎやラーメン 沼田インター店

住所:群馬県沼田市下久屋町1100-1
TEL:0278-22-5151
営業時間:11:00~深夜2:00
定休日:無
駐車場:有






前回の記事




期間限定の新作が出たようですね。店員さんから案内がありました
期間限定・和風塩





今回は「辛味噌ラーメン」をおおぎやセットで注文。餃子ライス付きです♪
辛味噌ラーメン

麺

ギョーザ





まぁまぁくらいですね。(笑)




心なしか以前より油っぽくなった気がします。まぁ腹いっぱいにはなりますが。。。(笑)
近所なんで時々利用しますが、お手頃な値段でまぁまぁ食べられる、そんなお店です




おまけ


群馬ダイヤモンドペガサス」強いですね!首位に返り咲きです
ダイヤモンドペガサス





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3840] 夜食で

家が歩って数分なので偶に飲んだ帰りに家に行かないでここで生一杯にラーメンと餃子食べます。メタボになるはずですね、可も泣く不可もない味でしょうか?近所に沢山食事処があるのに殆んど行きません

[C3841] >onoさん

味噌は、結構おいしいですよねv-219

ウチの嫁は“大好物”らしいです。(笑)




  • 2008-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3842] 沼田に行くときには・・・

なみぶたぁのだんなです。こんにちは。

かみさんの親戚が沼田に住んでいるので、たまに行くのですが、おおぎやはいつも混んでいますよね?

いつも挫折して反対側のバーミヤンや手前のすかいらーくに入ってしまいます。(泣)

[C3843] >なみぶたぁのだんな さん

そーだったんですか!

同じ通りに「馬鹿旨」「楽山」「紅華」「紅洋」などありますので、ぜひ色々探検してみて下さい♪



  • 2008-06-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3848] のぶ山発見!!

先日、このブログを発見しました!!
のぶ山さんとはたぶん同級生です='m')
ラーメンの記事大好きです、、
この前、一人馬鹿旨してしまいました(^^;;
オオギヤも激辛ラーメンのファンです!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3849] >3848さん

コメントありがとうございます。

同級生って事は、地元(沼田市)でしょうかね・・・?




  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/850-72d6e020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



