Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3846] 実は

先日仕事帰りにこっそり行ってきました(笑)
もちろんカレーズパを。
でも量が多くてカレーだけ少し残しちゃった(´□`。)
丼みたいな器で出てくるんですから…
でも噂通り美味かったです♪
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3847] >オヤジkazさん

それって、大盛りじゃ・・・。(笑)



  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3850]

私はいつも、サラダスパonlyです♪
温かいご飯に冷たいサラダ・・
家で作るとまずいんですよ(笑)

[C3851] >otakebiさん

>家で作るとまずい・・・ って。。。(爆)

サラダスパですか、今度チャレンジしてみようかな。。。




  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T758] 「キートン」に行って来ました~part?

(クリックで大きくなります) 《前回の記事はこちら》 前回はオーダーミスで食べることが出来なかったけど、 リベンジしてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あったかいご飯に冷たいサラダ。自宅で作ると 絶対美味しくないんだけど、やっぱお店の
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/851-c314687f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年06月23日(月)

キートン / 洋食レストラン カレースパ 前橋

今日は、ランチMTGでアロハさんと「キートン」(前橋市)にて待ち合わせ
キートン

キートン

住所: 群馬県前橋市古市町1-1-8
TEL:027-251-0752
営業時間: 9:00~23:30
定休日: 無(年中無休)
駐車場:有






前回の記事




本日のランチメニューです。やっぱり“A”に目がいっちゃうなぁ。。。(笑)
ランチメニュー





結局いつもの「カレースパゲティ」を注文。ってか、こればっかです!(爆)
カレースパゲティ

麺

カレーのアップ





超ワンパターン!(爆)




ワンパターンでもいいんです、ウマイから♪(笑) たぶん、この次もカレースパかも。(爆)




おまけ



セットのサラダです。こちらもシャキシャキで美味しかったです♪
サラダ





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3846] 実は

先日仕事帰りにこっそり行ってきました(笑)
もちろんカレーズパを。
でも量が多くてカレーだけ少し残しちゃった(´□`。)
丼みたいな器で出てくるんですから…
でも噂通り美味かったです♪
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3847] >オヤジkazさん

それって、大盛りじゃ・・・。(笑)



  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3850]

私はいつも、サラダスパonlyです♪
温かいご飯に冷たいサラダ・・
家で作るとまずいんですよ(笑)

[C3851] >otakebiさん

>家で作るとまずい・・・ って。。。(爆)

サラダスパですか、今度チャレンジしてみようかな。。。




  • 2008-06-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T758] 「キートン」に行って来ました~part?

(クリックで大きくなります) 《前回の記事はこちら》 前回はオーダーミスで食べることが出来なかったけど、 リベンジしてきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あったかいご飯に冷たいサラダ。自宅で作ると 絶対美味しくないんだけど、やっぱお店の
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/851-c314687f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



