Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3868] つられそう....

shamaです^^
先日はご馳走になり、ありがとうございました!

暑くなったのもあって、たんさいぼうさんの冷やしはブログ連鎖を起こしそうな予感ですね。

四川は夜限定なんですね~。
残念ながら、明日はいけないので、来週あたり行ってみます!

[C3869] >shamaさん

とりあえず、コレだけは1回食べてみて!!




  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3870]

これは間違いなくうまそうですね!
「冷し担々麺」、今年は長野でも流行っていますし、
自分の中でもマイブームになりつつあります。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3871] >あなぐまさん

ここは“別格”だと思います。ぜひ、あなぐまさんの感想もお伺いしたいです!



  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3872]

初めまして☆
ちょうど一年前くらい結婚記念日に食べに行く店を検索していたら偶然のぶ山さんのブログにたどり着き、以来ずっと拝見させていただいていました♪

もしかして「たんさゐぼう」にいかれたのは木曜日ですか?

私は木曜日の昼に行ったのですが、メニューが変わっていて、「あ、まだのぶ山さんのブログにもメニュー変わったの載ってなかったよね」なんて話してたのですが、食事を終え店を出て行くお客さんをふと見たらのぶ山さんに似ていて・・・。
あせりました(笑)

違っていたらすみません^^;
そして初コメント長々とすみません。
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

[C3874] 夏はコレですね!

暑くなるとラーメンが遠のくんですが
これならいけそうです^^

ちなみに辛さはいかがでしょう?
やっぱり辛いんですか?
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3875] >風さん

コメントありがとうございます!

たぶん、それは私です。(笑)




>3874さん

そんなに辛くないと思いますよv-219ゴマがかなり濃厚です!



  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3879] 絶品ですよね♪

のぶ山さん、ご賛同ありがとうございます(笑)。

実は私、今日も行ってきました^^;。

実を言うと、4日間で3回行きました(爆)。


今年は、かなり通うことになりそうです☆
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3887] >Kanjiさん

>4日間で3回・・・

行きすぎですから!(爆)




  • 2008-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/859-73bc2a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月05日(土)

たんさゐぼう/ラーメン 坦々麺 前橋

Kanjiさんの記事を読み、衝動的に「たんさゐぼう」(前橋市)に突撃です!(爆)
たんさゐぼう

坦坦麺専門 たんさゐぼう

住所:群馬県前橋市上小出町1-8-27
TEL:027-234-0353
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
(日曜、月曜、祝祭日は11:00~15:00のみ)
定休日:月曜日・第一日曜日
駐車場:有






前回の記事




ご参考に、7月・8月のスケジュールです
7月・8月スケジュール





Kanjiさんが食べたものと同じ「冷し担担麺・四川」が食べたかったのですが、残念ながら夜限定のメニューだったために今回はNG。仕方がないので「冷し担担麺」をオーダーしました。(泣)
冷し担担麺

麺

スープ





もう、ダメ・・・(*´ェ`*)




何て美味しい坦々麺なんでしょう!あまりの旨さに頭がどうにかなっちゃいそうです♪(笑)




絶品中の絶品!(←Kanjiさんに異議なし!)




こりゃ、夜限定メニューも食べるっきゃないですね!またチャレンジしてみようと思います♪




おまけ


最近、F次長にブログを書く事をおすすめしてます♪(笑)
F次長





群馬のグルメ(実食店一覧)







9件のコメント

[C3868] つられそう....

shamaです^^
先日はご馳走になり、ありがとうございました!

暑くなったのもあって、たんさいぼうさんの冷やしはブログ連鎖を起こしそうな予感ですね。

四川は夜限定なんですね~。
残念ながら、明日はいけないので、来週あたり行ってみます!

[C3869] >shamaさん

とりあえず、コレだけは1回食べてみて!!




  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3870]

これは間違いなくうまそうですね!
「冷し担々麺」、今年は長野でも流行っていますし、
自分の中でもマイブームになりつつあります。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3871] >あなぐまさん

ここは“別格”だと思います。ぜひ、あなぐまさんの感想もお伺いしたいです!



  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3872]

初めまして☆
ちょうど一年前くらい結婚記念日に食べに行く店を検索していたら偶然のぶ山さんのブログにたどり着き、以来ずっと拝見させていただいていました♪

もしかして「たんさゐぼう」にいかれたのは木曜日ですか?

私は木曜日の昼に行ったのですが、メニューが変わっていて、「あ、まだのぶ山さんのブログにもメニュー変わったの載ってなかったよね」なんて話してたのですが、食事を終え店を出て行くお客さんをふと見たらのぶ山さんに似ていて・・・。
あせりました(笑)

違っていたらすみません^^;
そして初コメント長々とすみません。
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

[C3874] 夏はコレですね!

暑くなるとラーメンが遠のくんですが
これならいけそうです^^

ちなみに辛さはいかがでしょう?
やっぱり辛いんですか?
  • 2008-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3875] >風さん

コメントありがとうございます!

たぶん、それは私です。(笑)




>3874さん

そんなに辛くないと思いますよv-219ゴマがかなり濃厚です!



  • 2008-07-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3879] 絶品ですよね♪

のぶ山さん、ご賛同ありがとうございます(笑)。

実は私、今日も行ってきました^^;。

実を言うと、4日間で3回行きました(爆)。


今年は、かなり通うことになりそうです☆
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3887] >Kanjiさん

>4日間で3回・・・

行きすぎですから!(爆)




  • 2008-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/859-73bc2a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



