Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3881] うどんもいいですね!

はなまるといいこの丸亀といい讃岐うどんは安くて美味しいので大好きです。
暑いときに食べるカレーうどんもなかなかですね!
おもわず食べ過ぎになるのもしかたないのでは!?^^
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3882] 丸亀製麺

ほほほ
最近はけやきウォーク内のお店に
良く行きます♪
旨くて安くていいっすよね(*´∀`)♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3883] かなり旨そう

こりゃすげぇ!
やっぱり只者ではありませんな。(爆)

IP制限でコメントできないので、
フィットネスクラブのパソコンコーナーからコメントしてます。(^^v
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3884] 今日

地元の丸亀製麺に行きましたが
麺が美味いですね。
かきあげの厚さにビックリしました。

[C3886] >3881さん

なんでしょうね、食感が“つるつる”ってしてるんで、いつも食べる量よりお腹に入っちゃうんですよね!(笑)




>オヤジkazさん

私も先週行きました!(爆)




>大臣。さん

私も嫁の実家からコメントしようとしたら、IP制限でコメントできませんでした!(爆)




>dorago19さん

私も“野菜のかき揚げ”に夢中です!(笑)




  • 2008-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3903] はなまる≦丸亀

私も高崎の環状線沿いの丸亀製麺によく行きます♪しかし、近くの『四方吉』という黄色い建物のうどん屋のカレーうどんがすごぉくおいしかったです~800円と丸亀製麺に比べると高いですが、納得って感じです。行ってみてくださいね☆
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : どらどら
  • URL
  • 編集

[C3910] はじめまして

はじめまして、のぶ山さんのブログいつも楽しく閲覧させてもらっています♪

丸亀製麺、美味しいですよね!!
私もキスの天ぷら大好きです

このあいだ、大間々町で美味しい讃岐風のうどん屋さんを見つけましたよ
さくらも~るの通りの旧あなはらの前に
あります☆値段も安くて350円からで
天ぷらも美味しかったです!!

ぜひ、大間々にお出かけの際には寄ってみてくださいね!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 風子
  • URL
  • 編集

[C3911] >風子さん

コメントありがとうございます♪

>旧あなはらの前

場所わかります!是非行ってみたいです♪




  • 2008-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/861-6cd36ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月06日(日)

丸亀製麺 桐生店/讃岐うどん 桐生

またまた「丸亀製麺まるがめせいめん)」(桐生市)に行ってまいりました♪
丸亀製麺・桐生店

丸亀製麺 桐生店

住所:群馬県桐生市広沢町5丁目1519-8
TEL:0277-54-3072
営業時間:11:00~22:00(21:30 LO)
定休日:無
駐車場:有






前回の記事




相変らず大人気のようで、少しだけ並びました。
順番を待つF次長とtoku-son(somyu)クン





カレーうどんぶっかけうどん野菜のかき揚げキスの天ぷらたまご天」を注文!(笑)
うどん・天ぷら各種

天ぷら

うどん





食いすぎたぜ!(爆)




うまいっ♪でもこの量は、明らかにガッツキすぎました!(爆)
この方も、うどん2人前!(笑)





きっと158%以上の確率で、また食べに行くと思います♪(笑)




おまけ


カレーうどんの味が変わったようです
カレーうどん





群馬のグルメ(実食店一覧)







8件のコメント

[C3881] うどんもいいですね!

はなまるといいこの丸亀といい讃岐うどんは安くて美味しいので大好きです。
暑いときに食べるカレーうどんもなかなかですね!
おもわず食べ過ぎになるのもしかたないのでは!?^^
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3882] 丸亀製麺

ほほほ
最近はけやきウォーク内のお店に
良く行きます♪
旨くて安くていいっすよね(*´∀`)♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3883] かなり旨そう

こりゃすげぇ!
やっぱり只者ではありませんな。(爆)

IP制限でコメントできないので、
フィットネスクラブのパソコンコーナーからコメントしてます。(^^v
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3884] 今日

地元の丸亀製麺に行きましたが
麺が美味いですね。
かきあげの厚さにビックリしました。

[C3886] >3881さん

なんでしょうね、食感が“つるつる”ってしてるんで、いつも食べる量よりお腹に入っちゃうんですよね!(笑)




>オヤジkazさん

私も先週行きました!(爆)




>大臣。さん

私も嫁の実家からコメントしようとしたら、IP制限でコメントできませんでした!(爆)




>dorago19さん

私も“野菜のかき揚げ”に夢中です!(笑)




  • 2008-07-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3903] はなまる≦丸亀

私も高崎の環状線沿いの丸亀製麺によく行きます♪しかし、近くの『四方吉』という黄色い建物のうどん屋のカレーうどんがすごぉくおいしかったです~800円と丸亀製麺に比べると高いですが、納得って感じです。行ってみてくださいね☆
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : どらどら
  • URL
  • 編集

[C3910] はじめまして

はじめまして、のぶ山さんのブログいつも楽しく閲覧させてもらっています♪

丸亀製麺、美味しいですよね!!
私もキスの天ぷら大好きです

このあいだ、大間々町で美味しい讃岐風のうどん屋さんを見つけましたよ
さくらも~るの通りの旧あなはらの前に
あります☆値段も安くて350円からで
天ぷらも美味しかったです!!

ぜひ、大間々にお出かけの際には寄ってみてくださいね!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : 風子
  • URL
  • 編集

[C3911] >風子さん

コメントありがとうございます♪

>旧あなはらの前

場所わかります!是非行ってみたいです♪




  • 2008-07-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/861-6cd36ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



