Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/863-b34ab12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月08日(火)

えいこう鮨/寿司 桐生

F次長が時々食べに行くという寿司屋「えいこう鮨」(桐生市)に行ってまいりました。
えいこう鮨

えいこう鮨

住所:群馬県桐生市仲町3-9-12
TEL:0277-44-6065
営業時間:17:00~1:00
定休日:木曜日
駐車場:有






まずは生ビールで乾杯!仕事以外の話も弾んで、F次長もいい笑顔です♪(笑)
笑顔のF次長





お通しで出てきたイカの塩辛。これがめちゃめちゃウマかったなぁ・・・♪
イカの塩辛





鰹・細巻き・貝類・玉子・キュウリのぬか漬けなど、話をしながら色々つまみました♪
カツオ

細巻き

タマゴ

ぬか漬け





美味しいですね~♪(笑)




ネタといい大将の雰囲気といい、とっても美味しくて居心地のよいお寿司屋さんですね 地元の方々にも評判の良いお店みたいで、お値段も良心的で気軽に食べに行ける感じが好印象でした。本町通りからは少し外れますが、また食べに行ってみたくなる様なお寿司屋さんだと思います




おまけ


こちらが目印です
えいこう鮨





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/863-b34ab12f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



