Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3892] ふふっ(´∀`)

のぶ山さんも限定モノに弱いですね(笑)
オヤジkazはこの手の麺、意外に好きだったりします。
会社に近いので今度寄ってみます♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3893] >オヤジkazさん

>限定モノに弱い・・・

はい。“限定”とか“CM”とかに、あっさりつられてしまうタイプです!(爆)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T780] マトヤ2号店のまぜそば

まぜそば(このまぜそば、2号店のみで1日20食限定) 具はサイコロ状に切ったメンマ、チャーシュー、玉葱、 それに木耳、紅生姜、分葱、鰹節、海苔と具沢山。 これらの具を丼の下に沈んだ豚骨魚介の汁と一緒に絡ませ、いただく。 麺はバキボキした感じの面白い食感。...

[T790] 麺酒茶屋 マトヤ/ラーメン・つけ麺

いや~更新が滞ってるなぁ~(´д`lll) お盆休み明けもやたらと忙しくて中々更新が出来ません。 しかし癖というのは恐ろしいもので、週2、3回の更新が 一旦滞ると禁断症状が出てくるね(爆) っということで、禁断症状を解消すべく、またこちらのお店に(笑)...

[T810] マトヤ2号店@伊勢崎

マトヤ@伊勢崎の2号店。ここ、「丸長」や「ちなり」の至近なんですね。本店からもすぐ。 メニューは本店とほぼ同じのようですが、どれも魅...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/864-5e6065aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月09日(水)

マトヤ・2号店/ラーメン 伊勢崎

嫁と休日の夜に「マトヤ2号店)」(伊勢崎市)に行ってまいりました。
マトヤ・2号店

麺酒茶屋 マトヤ

住所:群馬県伊勢崎市八斗島1594-8
TEL:0270-32-3601
営業時間:11:30~15:00 18:00~24:00
定休日:年中無休
駐車場:有






メニューです。どれにしようか迷ってしまいますが。。。
メニュー





目の前に“こんなモノ”が・・・!(笑)
マトヤのまぜそば(限定20食)





で、ついつい「マトヤのまぜそば・限定20食」を注文です♪(笑)
まぜそば





よくかき混ぜてとの事なので、混ぜます。
まぜそば・かき混ぜ中





言われたとおり、よくかき混ぜます。。。(笑)
よくかき混ぜ中





楽しいかも♪(笑)




このテのラーメン(?)って、まだあんまり種類を食べた事が無いですが、結構好きかもです。マトヤと言えば、私の中では「美味しい豚骨スープのラーメン屋さん」ていうイメージなのですが、これは今までのマトヤには無かったイメージの味ですね。正直言うと、私的には豚骨ラーメンの方が好きですが、これはこれで悪くないんじゃないかと思います。




ちなみに嫁は「汐白麺」を注文していました。
汐白麺





おまけ


アイスが美味しい季節になってまいりましたね(笑)
アイス最中を食べるS君





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3892] ふふっ(´∀`)

のぶ山さんも限定モノに弱いですね(笑)
オヤジkazはこの手の麺、意外に好きだったりします。
会社に近いので今度寄ってみます♪
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3893] >オヤジkazさん

>限定モノに弱い・・・

はい。“限定”とか“CM”とかに、あっさりつられてしまうタイプです!(爆)
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T780] マトヤ2号店のまぜそば

まぜそば(このまぜそば、2号店のみで1日20食限定) 具はサイコロ状に切ったメンマ、チャーシュー、玉葱、 それに木耳、紅生姜、分葱、鰹節、海苔と具沢山。 これらの具を丼の下に沈んだ豚骨魚介の汁と一緒に絡ませ、いただく。 麺はバキボキした感じの面白い食感。...

[T790] 麺酒茶屋 マトヤ/ラーメン・つけ麺

いや~更新が滞ってるなぁ~(´д`lll) お盆休み明けもやたらと忙しくて中々更新が出来ません。 しかし癖というのは恐ろしいもので、週2、3回の更新が 一旦滞ると禁断症状が出てくるね(爆) っということで、禁断症状を解消すべく、またこちらのお店に(笑)...

[T810] マトヤ2号店@伊勢崎

マトヤ@伊勢崎の2号店。ここ、「丸長」や「ちなり」の至近なんですね。本店からもすぐ。 メニューは本店とほぼ同じのようですが、どれも魅...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/864-5e6065aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



