Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3904] 歳かな?

若い頃は美味しかったですね、
農協に勤めていた時集金で上野に毎月行っていたので、毎回ここに食べに来ていました。鍋持参で買いに来るお客さんが多かったです。二十年以上も前の話でした。

[C3905] 美味しいですよね。

ここのモツ煮は美味しいですよね。
時々買ってきてもらいます。
まだ店内で食べた事がないので・・・。

↓足長蜂に刺されちゃったんですか。
大丈夫ですか??
お大事に。。。

[C3906] >gomameさん

ご心配ありがとうございます!

家でいただく時は、豆腐とか入れてもイイ感じですよ♪




  • 2008-07-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3907] >onoさん

>鍋持参・・・

懐かしいですね!(笑)




  • 2008-07-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/866-c0c32d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月11日(金)

永井食堂/もつ煮 もつっ子 渋川(渋川市 旧子持村)

もつ煮目当てでNEKOさんと「永井食堂」(渋川市・旧子持村)でランチです。
もつ煮の永井食堂

永井食堂

住所:群馬県渋川市上白井4477-1(旧子持村)
TEL:0120-53-2338
営業時間:9:00~20:00(平日)9:30~14:00(土曜日)
      10:00~18:00(日曜・祭日)
駐車場:有






前回の記事




もつ煮定食を注文。半ライスにするのを忘れてしまいましたが、何とか完食!(汗)
もつ煮定食

もつ煮





あぁ、うめぇ・・・♪(笑)




とっても濃厚でコクのある永井食堂もつ煮。やはり店頭でいただくのがベストですね




おまけ


配達用の車も撮影してみました
永井食堂・もつっ子カー





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3904] 歳かな?

若い頃は美味しかったですね、
農協に勤めていた時集金で上野に毎月行っていたので、毎回ここに食べに来ていました。鍋持参で買いに来るお客さんが多かったです。二十年以上も前の話でした。

[C3905] 美味しいですよね。

ここのモツ煮は美味しいですよね。
時々買ってきてもらいます。
まだ店内で食べた事がないので・・・。

↓足長蜂に刺されちゃったんですか。
大丈夫ですか??
お大事に。。。

[C3906] >gomameさん

ご心配ありがとうございます!

家でいただく時は、豆腐とか入れてもイイ感じですよ♪




  • 2008-07-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3907] >onoさん

>鍋持参・・・

懐かしいですね!(笑)




  • 2008-07-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/866-c0c32d95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



