Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3912]

ゆったりした時間が過ごせましたか?
このお店って、何とも言えない時間の
流れ方してますよね ^^
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3913]

私も去年の春に行ったことがあります。
ナイスなおじいちゃんがいました。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : 店長です。
  • URL
  • 編集

[C3914] >りーママさん

>何とも言えない時間の流れ方・・・

そう思います。特にマスターがいい味出してますよねv-219




>店長さん

私の時も、かなりナイスでした♪(笑)




  • 2008-07-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/870-1300ca18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月15日(火)

ドイツコーヒー夢/喫茶店 みなかみ町(旧月夜野町)

NEKOさんと「ドイツコーヒー夢」(みなかみ町・旧月夜野町)に行ってみました。
ドイツコーヒー夢

ドイツコーヒー夢(ユメ)

住所:群馬県利根郡みなかみ町後閑314-1
TEL:0278-62-2157
営業時間:不明
定休日:不明





異国情緒溢れる、不思議な雰囲気の店内。NEKOさんもこの表情です。
店内





ドイツのカプチーノを味わうNEKOさん。美味しいとの事でした♪(笑)
ドイツのカプチーノ

ドイツのカプチーノを味わうNEKOさん





私はこんな感じのコーヒーをいただきましたが、名前は忘れてしまいました!(汗)
コーヒー(名前は不明)





何とも不思議な感じのお店でしたが、もう1回くらい突撃してみたいです!(笑)




おまけ


ドイツのカプチーノの味に、ご満悦なNEKOさん
カプチーノの味に、ご満悦なNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C3912]

ゆったりした時間が過ごせましたか?
このお店って、何とも言えない時間の
流れ方してますよね ^^
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3913]

私も去年の春に行ったことがあります。
ナイスなおじいちゃんがいました。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : 店長です。
  • URL
  • 編集

[C3914] >りーママさん

>何とも言えない時間の流れ方・・・

そう思います。特にマスターがいい味出してますよねv-219




>店長さん

私の時も、かなりナイスでした♪(笑)




  • 2008-07-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/870-1300ca18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



