Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/873-18046e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月14日(月)

からゐ屋/カレー カレーライス 高崎

カレーライスだ!(笑)




という事で、カレーで有名な「からゐ屋」(高崎市)に行ってみました。
からゐ屋

からゐ屋

住所:群馬県高崎市下小鳥町67-5
TEL:027-362-8898
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:火曜日
駐車場:有






以前より山田君福田専務から美味しいと聞いていたカレー屋さん「からゐ屋」。噂通りの人気で次々とお客様が来店し、あっという間に満席になっちゃいました!コチラは、入口の横にあった店頭メニューです。
店頭メニュー





私は「ミックスポークカリー(ルー増し)」を注文してみました。ご飯は普通盛りで注文しましたが、こんなに量がありかなりボリュームがあります。オクラや小さく切ったジャガイモなどかなり栄養のバランスも良さそうで、普段食べているルーがとろとろのカレーライスとは違い、スープカレーみたいな感じですね
ミックスポークカリー・ルー増し

ミックスポークカリー

オン・ザ・ライス





スパイスもいいですね!




サラダ、スープ、付け合わせに刻みらっきょうと福神漬けが付いてます。
サラダ

スープ・福神漬け・刻みらっきょう






普通盛りのわりにご飯の量が多くて、やっと完食!(汗) 私的には、ご飯の量をもう少し控えめ(半ライス)にして、ルーを多め(ルー増し)で注文すると丁度いい感じだと思いました。それから「からゐ屋」のカレーは、比較的値段も安く美味しくてボリュームもあるので、人気があるのも頷けます。今度は、他のメニューにもチャレンジしてみようと思います♪




おまけ


チキンカリーを豪快に食べるYクンです。(笑)
チキンカレーを豪快に食べるYクン





群馬のグルメ(実食店一覧)

からゐ屋 (カレーライス / 北高崎)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/873-18046e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



