Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3915] 食べたくなりました。

お稲荷さんが好きです。
駅前のあがりやさんのお稲荷も好きです。

[C3916] お~!!

NEKOさんiPhone買われたんですね~
(そっちに食いつく(笑))
羨ましい…

あ、大葉の天ぷらも美味そうで羨ましいです(笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3917] >onoさん

>駅前のあがりや・・・

ずいぶん食べに行ってないです!




>オヤジkazさん

野菜の天ぷらってホント美味しいですよね!特に今の時期は最高です♪




  • 2008-07-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3918] 天ぷらとお蕎麦♪

こんにちは^^ ご無沙汰しております。

お蕎麦と天ぷらの組合わせが一番好きです♪
iphoneを持つと皆さん笑顔のになるようですね^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3919] >ayayanさん

群馬は野菜が美味しいので、特にこの時期の天ぷらは抜群ですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3920] よだれが出そう。

うまそうな蕎麦ですねぇ。実は私の1番の大好物は蕎麦だったりするんですよぉ。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 店長です。
  • URL
  • 編集

[C3923] >店長

なるほど。そりゃ知らなかったですv-219

じゃあ、月夜野あたりでたべますか!



  • 2008-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3924] 堤

いつものぶ山さんの記事を楽しみにしています。「あかふ」もいいのですが、近所の名店の「つつみ」が今月で閉店だそうです。残念ですがしかたありませんね。お早めにどうぞ。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 愛読者
  • URL
  • 編集

[C3925] >愛読者さん

「つつみ」は私も好きですが、ウチの親父もお気に入りの店だったので残念がると思います。。。(泣)




  • 2008-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/874-d0fce4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月17日(木)

そば処 あかふ/十割そば うどん 昭和村

NEKOさんアロハさんと「そば処 あかふ」(昭和村)に行ってきました。
あかふ
そば処 あかふ

住所:群馬県利根郡昭和村大字赤城原下原306-2(昭和IC左折~800m)
TEL:0278-24-7110
営業時間:11:00~19:30
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事




iPhoneを購入し、嬉しそうなNEKOさん
iPhone




メインの蕎麦は、3人とも「キジせいろ」を注文しました。
キジせいろ

せいろ蕎麦




一緒に注文した「ミニ天丼」と、シェアして食べた「野菜の天ぷら」です。
ミニ天丼

野菜の天ぷら盛り合わせ




蕎麦もいいっすね♪




元々蕎麦は大好きですが、改めて美味しい食べ物だな~って思いました。キジの出汁がたっぷりのアツアツのつけ汁と、せいろに搭載され登場したざるソバとの相性が抜群にいい感じですね!こういう味って何回食べても飽きが来ない気がします♪




おまけ


激写中のNEKOさんアロハさん。(笑)
ソバを激写中のNEKOさん

激写中のアロハさん




群馬のグルメ(実食店一覧)

そば処 あかふ (そば / 岩本)
★★★☆☆ 3.5




9件のコメント

[C3915] 食べたくなりました。

お稲荷さんが好きです。
駅前のあがりやさんのお稲荷も好きです。

[C3916] お~!!

NEKOさんiPhone買われたんですね~
(そっちに食いつく(笑))
羨ましい…

あ、大葉の天ぷらも美味そうで羨ましいです(笑)
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3917] >onoさん

>駅前のあがりや・・・

ずいぶん食べに行ってないです!




>オヤジkazさん

野菜の天ぷらってホント美味しいですよね!特に今の時期は最高です♪




  • 2008-07-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3918] 天ぷらとお蕎麦♪

こんにちは^^ ご無沙汰しております。

お蕎麦と天ぷらの組合わせが一番好きです♪
iphoneを持つと皆さん笑顔のになるようですね^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3919] >ayayanさん

群馬は野菜が美味しいので、特にこの時期の天ぷらは抜群ですよ♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3920] よだれが出そう。

うまそうな蕎麦ですねぇ。実は私の1番の大好物は蕎麦だったりするんですよぉ。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 店長です。
  • URL
  • 編集

[C3923] >店長

なるほど。そりゃ知らなかったですv-219

じゃあ、月夜野あたりでたべますか!



  • 2008-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3924] 堤

いつものぶ山さんの記事を楽しみにしています。「あかふ」もいいのですが、近所の名店の「つつみ」が今月で閉店だそうです。残念ですがしかたありませんね。お早めにどうぞ。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : 愛読者
  • URL
  • 編集

[C3925] >愛読者さん

「つつみ」は私も好きですが、ウチの親父もお気に入りの店だったので残念がると思います。。。(泣)




  • 2008-07-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/874-d0fce4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



