Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/878-22a2d6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月22日(火)

きのこ茶屋 /きのこ料理 桐生

16年ぶりに、きのこ料理で有名な「きのこ茶屋」(桐生市)に行ってまいりした♪
きのこ茶屋
炭火焼処 きのこ茶屋

住所:群馬県桐生市平井町1152
TEL:0277-32-6977
営業時間:日曜日~木曜日11:30~21:30(L.O.20:00)/金土祝前日11:30~22:00(L.O.20:30)
定休日:無
駐車場:有






今回ご一緒させていただいたのは、私が長年お世話になったK石油の皆様方です。現場セクションの方々とは仕事上ちょくちょくこういった席もありますが、M専務とこうしてご一緒させていただくのは約10年ぶりくらいになるでしょうか・・・。私が勤務していた当時は、とっても“コワ~イ上司”(笑)でしたが、お孫さんのお話をされている時は“優しいおじいちゃん”の表情になっていました♪
M専務と私




この日いただいたお料理は、キノコが中心の炭火焼コースです。今回は、炭火焼メニューから「鳴神山コース」でした 前菜(山菜・酢の物)から始まり、舞茸、エリンギ、しいたけ、海老、鶏、つくね、茄子、ししとう、長ねぎ等の炭火焼の食材や焼き魚(この日はヤマメ)、天ぷら、ご飯(きのこの炊き込みご飯、お味噌汁、香の物)、サラダ、デザートと盛り沢山のコースです♪
炭火焼の食材

炭火焼

焼き魚

天ぷら




ここで紹介した写真の他にも色々なメニューをいただいたのですが、私のデジカメで撮影した分は明るさが足りなかったせいなのか、イマイチ写りが悪くて全部は掲載しきれませんでした。が、tomiya氏のデジカメで撮影した写真だと比較的美味しそうに撮れていますので、コース料理の詳細をお知りになりたい方は“tomiya氏の記事”をご覧くださいませ




おまけ


S課長とsomyuクンです。(笑)
S課長とsomyuクン




群馬のグルメ(実食店一覧)

きのこ茶屋 (炭火焼き / 西桐生、丸山下、桐生)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/878-22a2d6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



