Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3930] ビックリ!

超有名「のぶログ」の文頭に
自分のブログを紹介して頂き、
恐縮です。(恥)

順風さんは、これからも楽しみな
お店だと思います。あの店主さんなら、
進化させてくれるのではと期待しております。

[C3931] >yasuさん

そんな大したブログじゃないですから!こっちが恐縮しちゃいますって。。。(汗)

前回の記事でコメントいただいてからかなり気になっていたんですが、仕事で桐生方面に行ったもんですから、通りがかりにいただいてまいりましたv-219

今日も暑い日だったので汗だくになっちゃいましたけど、それでもまた食べたいなぁと思える美味しさでした♪




  • 2008-07-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T772] 中華そば・もりそば 順風(みどり市:群馬)rev4  

本日、桐生方面へ用事があり昼食をここで頂きました。 二ヶ月振りの訪問です。 〔中華そば・もりそば 順風〕さん 今日は、課題メニューとして残っていた 〔辛もりそば+中盛 麺硬め指定〕を注文して見ました。 座布団の上に、大量の辛子が乗っていますが、...

[T773] 順風11@伊勢崎

 最近、更新が順不同です・・・。  この日は、こやさん、赤テリさん、とその友人さん、ヒラサワさんで順風さんに伺いました。  みんな付き合いのいい方ばっかり・・嬉しいですね。  いただいたのは、定点観測でつけ麺です。  相変わらずうんみゃい。...

[T782] 順風のもりそば

もりそば(+味卵) もりそばはプレ・オープン時にいただいて以来ですから、 かなり久々です。サラッとした感じのつけ汁ながら、豚骨魚介の風味はしっかり出てます。 イイ感じのつけ汁です。 ツルモチの麺も相変わらずウマいですね。 また、具のチャーシュー、極太...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/879-41de7ac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月24日(木)

順風/ラーメン もりそば みどり市(旧笠懸町)

yasuさんオススメの中華そば狙いで「順風」(みどり市)に再訪です!
順風
順風

住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美926-2 アザミヒルズB-2
TEL:0277-77-0245
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00(水~日) 11:30~14:30(月)
定休日:火曜日・第3月曜日
駐車場:有






前回の記事




んっ・・・? こちらのメニューも何だか気になりますね~♪(笑)
チャーシューと牛蒡(ゴボウ)の炊き込みご飯





今回は「中華そば味玉チャーシューと牛蒡(ゴボウ)の炊き込みご飯」を注文。
中華そば・味玉・チャーシューと牛蒡(ゴボウ)の炊き込みご飯

中華そば

麺




おぉっ!こりゃかなりうんまいです♪




うまいですね~、この中華そば!食べる前に想像していたよりかなり美味しかったです。大勝軒系列のお店って“つけめん・ふじめん”っていうイメージが強いせいか、どうしても“ガッツリ”とした食感や味付けの“インパクト(又は食べ応え)”重視な感じがするのですが、今回いただいたこの中華そばに関して言えば、むしろ“繊細さ”の方が多分に感じられる仕上がりだったような気がします。




一緒にいただいたチャーシューと牛蒡(ゴボウ)の炊き込みご飯も、何だかヘルシーな感じがしてなかなか良かったと思いますし、今回いただいた中華そばの仕上がりを見るかぎりでは「まだまだやるぜ!」みたいな、この店の懐の深さを感じさせてもらえるような期待感の膨らむ美味しい一杯だったと思います♪




おまけ


このメンバーで盛り上がるのは久しぶり。ちょっと飲みすぎてしまいました!(苦笑)
懇親会終了後の1コマ
(↑ちなみに、全員ブロガーです




群馬のグルメ(実食店一覧)





スポンサーサイト



2件のコメント

[C3930] ビックリ!

超有名「のぶログ」の文頭に
自分のブログを紹介して頂き、
恐縮です。(恥)

順風さんは、これからも楽しみな
お店だと思います。あの店主さんなら、
進化させてくれるのではと期待しております。

[C3931] >yasuさん

そんな大したブログじゃないですから!こっちが恐縮しちゃいますって。。。(汗)

前回の記事でコメントいただいてからかなり気になっていたんですが、仕事で桐生方面に行ったもんですから、通りがかりにいただいてまいりましたv-219

今日も暑い日だったので汗だくになっちゃいましたけど、それでもまた食べたいなぁと思える美味しさでした♪




  • 2008-07-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T772] 中華そば・もりそば 順風(みどり市:群馬)rev4  

本日、桐生方面へ用事があり昼食をここで頂きました。 二ヶ月振りの訪問です。 〔中華そば・もりそば 順風〕さん 今日は、課題メニューとして残っていた 〔辛もりそば+中盛 麺硬め指定〕を注文して見ました。 座布団の上に、大量の辛子が乗っていますが、...

[T773] 順風11@伊勢崎

 最近、更新が順不同です・・・。  この日は、こやさん、赤テリさん、とその友人さん、ヒラサワさんで順風さんに伺いました。  みんな付き合いのいい方ばっかり・・嬉しいですね。  いただいたのは、定点観測でつけ麺です。  相変わらずうんみゃい。...

[T782] 順風のもりそば

もりそば(+味卵) もりそばはプレ・オープン時にいただいて以来ですから、 かなり久々です。サラッとした感じのつけ汁ながら、豚骨魚介の風味はしっかり出てます。 イイ感じのつけ汁です。 ツルモチの麺も相変わらずウマいですね。 また、具のチャーシュー、極太...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/879-41de7ac1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



