Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/881-39f4b04b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年07月26日(土)

チャオ!ぺリフェリエ/イタリアン 高崎

ciao! periferie チャオ!ぺリフェリエ




あやこさん一押しのイタリアンciao! periferieチャオ!ぺリフェリエ)」(高崎市)にて、アロハさん
あやこさんと「B-Promotion」の打合せを兼ねてランチに行ってまいりました。
ciao! periferie(チャオ!ぺリフェリエ)
ciao! periferie チャオ!ぺリフェリエ (旧ボンジョルノ

住所:群馬県高崎市並榎町48-1
TEL:027-360-3200
営業:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休:木曜日
駐車場:有






店内の様子です。落ち着いた感じのお店で、かなり人気店のようですね。
店内の様子





あやこさん一押しのイタリアンチャオ!ペリフェリエ」でのオススメは、彼女いわくピッツァパスタ肉料理もほぼ制覇した後、最終的に辿りついたパスタキノコたっぷりの塩味が特徴の「モンテマーレビアンコ」との事だったので、ランチセットで注文してみました。まずは、前菜のミニサラダから。
ミニサラダ




BUONO♪(笑)




打合せをしながらしばし待った後、メインの「モンテマーレビアンコ」の登場です♪
モンテマーレビアンコ

麺





美味すぃ~♪(爆)(←あやこさん風)




なるほど!さすがにあやこさんが最後に行き着いたメニューと言うだけあって、これはかなり納得の美味しさですね “モンテマーレ”の名に相応しい海の幸(アサリ・エビ)の豊かな風味とキノコ(シメジ・マイタケ)の風味とのコラボレーションが、アルデンテの麺と程好い加減の塩味と相まって、口の中にとっても上品な美味しさを奏でていきます♪




一昔前は、ニンニクの風味ががっちりしたサンマルツァーノのトマトソースパスタばかりを好んで食べていましたが、年齢のせいか最近はこういった塩味のメニューも好んで食べるようになってきたので、私的にはかなりストライクゾーンど真ん中の味でした




食後のデザートはムースをチョイス。女性にかなりウケそうな一品でした。
デザート





------------------------------<キリトリセン>--------------------------------




こちらは、後日食べたミートソーススカンピのペペロンチーノ風フェットチーネです。
ミートソース

スカンピのペペロンチーノ風フェットチーネ




おまかせな感じのペリフェリエサラダ。ドレッシングの味も、なかなかの美味。
ペリフェリエサラダ




デザートにいただいた紅茶のシフォンケーキカボチャのプリンです♪
紅茶のシフォンケーキ

カボチャのプリン





ランチも良いですが、今度はゆっくりディナーで行ってみたいと思います♪




おまけ


ペリフェリエにて、打合わせ中のお二方。(笑)
打合わせ中のお二方




群馬のグルメ(実食店一覧)

チャオ!ペリフェリエ (イタリアン / 北高崎)
★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/881-39f4b04b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



