Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/885-219ad327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月02日(土)

味処 みよし/とんかつ 天ぷら 沼田

NEKOさんと一緒にとんかつの美味しいお店「味処 みよし」(沼田市)でランチです。
みよし
味処 みよし

住所:群馬県沼田市上原町1625-9
TEL:0278-24-3440
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




味処みよしの関連記事

KINOKO Weblog@群馬NEKOさん
群馬ではたらく社長のブログ(笑)tomiyaさん
群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ中沢社長




二人とも「ロースとんかつ定食」を注文しました。
ロースとんかつ定食

断面図




はうぅぅ。。。(笑)




分かっちゃいましたが、何て美味しいとんかつなんでしょう♪もう何回もたべていますが、全くと言って良いほど飽きがきませんね!NEKOさんもお気に入りのiPhoneで、熱心にトンカツを撮影してました。(笑)
お気に入りのiPhoneで撮影するNEKOさん




このウマさ、まさに“太鼓判”!自信を持ってオススメできる一軒です




おまけ


何とも言えない表情のNEKOさんを激写してみました。(笑)
微妙な表情のNEKOさん




群馬のグルメ(実食店一覧)

味処 みよし (とんかつ / 沼田)
★★★☆☆ 3.5




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/885-219ad327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



