Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3954] 美味しそうですね(^^)

こちらのお店は元々は卸しの専門だったのを店内で食べられるように改装したんでしたよね。
プロの目利きのお店だからお味は間違いないでしょうね♪

また行きたいお店が増えました(^^)v
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3955] >タヌキママさん

以前より“茂田”の鰻の評判は耳にしていたのですが、実は、今回が食べるの初めてだったんですよね。どんなもんかなぁ・・・なんて思いながら一口食べてみて、評判どおり本当に美味しいうな重でした!これくらい美味しい店だったら、お客様や大切な方をお連れして食事しても、失礼の無い喜ばれそうないいお店だと思いましたv-219




  • 2008-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/890-c8f82fba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月07日(木)

茂田/鰻(うなぎ) 前橋

うなうな~♪(爆)



鰻が食べたいなぁ・・・と言う事で、tomiya氏と「茂田」(前橋市)へ行ってみました。
うなぎ 茂田
鰻 茂田

住所:群馬県前橋市西片貝町5-23-6
TEL:027-221-0135
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
定休日:月曜・第4日曜定休日
駐車場:有






店内に入ると、どこかでお目にかかった方がいらっしゃいました♪(笑)
どこかでお目にかかった方




ランチタイムのセットメニューです。「うな重・松」(1,900円)、「うな重・竹(1,400円)」、関西風の蒸さない鰻丼「地焼き丼(1,350円)」、「ひつまぶし膳(1,700円)」と、まさに鰻づくしです。
メニュー





今回は「うな重・松」(1,900円)を注文してみました。一尾半の鰻蒲焼き重とお吸い物、お新香、サラダがセットになっていて、お吸い物は、100円追加で肝吸いに変更する事ができます。
うな重・松

うなぎのアップ

肝吸い




うなうなウマー♪(爆)




いやぁ、鰻ってホント美味しいですよね~♪ガキの頃からメチャメチャ大好物です。栄養価も高いし、まさに夏のスタミナ補充にもってこいの食材だと思います。今年は土用の丑の日が二回の年らしいので、私も鰻を食べまくってみようかなぁ・・・と思ってます♪(笑)




おまけ


うな重の登場をじっと待つtomiya氏。(笑)
うな重を待つtomiya氏




群馬のグルメ(実食店一覧)

うなぎ茂田 (うなぎ / 三俣、片貝、城東)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C3954] 美味しそうですね(^^)

こちらのお店は元々は卸しの専門だったのを店内で食べられるように改装したんでしたよね。
プロの目利きのお店だからお味は間違いないでしょうね♪

また行きたいお店が増えました(^^)v
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : タヌキママ
  • URL
  • 編集

[C3955] >タヌキママさん

以前より“茂田”の鰻の評判は耳にしていたのですが、実は、今回が食べるの初めてだったんですよね。どんなもんかなぁ・・・なんて思いながら一口食べてみて、評判どおり本当に美味しいうな重でした!これくらい美味しい店だったら、お客様や大切な方をお連れして食事しても、失礼の無い喜ばれそうないいお店だと思いましたv-219




  • 2008-08-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/890-c8f82fba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



