Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3957] のぶ山さんが

リムジンで乗り付けたんですかぁ?(爆)
チョッとアレですね(笑)

たまにはこういう処で落ち着いてお食事をしたいものですね
(最近麺類多いしなぁ…)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3959] >オヤジkazさん

ここは『個室』なので、打合せにGOODですv-219
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/892-ef0617ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月09日(土)

加わ畔(かわはん)/懐石料理 前橋(ホテル・サンダーソン)

日頃お世話になっている某企業の専務様と、同業他社の未来の社長さんの顔合わせのアテンドで、ホテルサンダーソンの地下1階の懐石料理店「加わ畔かわはん)」(前橋市)に行ってきました。
加わ畔(かわはん)・ホテル・サンダーソン
懐石 加わ畔(かわはん)

住所:群馬県前橋市石倉町3-12-1(ホテルサンダーソンB1)
TEL:027-253-4855(加わ畔直通)・027-251-5151(ホテルサンダーソン)
営業時間:昼の部11:30~14:30(L.O14:00) 夜の部17:00~21:30(L.O21:00)
定休日:無
駐車場:有






前回の記事




夏のおすすめランチメニューです。懐石なのに“カルボナーラ”もあるんですね!(驚)
夏のおすすめランチメニュー




今回は「海鮮石焼御膳」を注文してみました。メインの石焼海鮮丼の他に、小鉢、ミニサラダ、茶碗蒸し、うどん、留椀、香の物、デザートがセットになって1800円という価格設定になっています。
海鮮石焼御膳




特製のタレをかけ、アツアツの石焼の器の中でよくまぜまぜしていただきます♪
まぜまぜ

まぜまぜ後






うどんと茶碗蒸しです。出汁の風味がお上品で、なかなか美味しいですね♪
うどん

茶碗蒸し




このお値段でこういうシチュエーションで食べられ、かつお料理も全体的に美味しいので、ランチとしてはかなりいい環境なのではないでしょうか。個室なので特に周囲の人を気にせず会話ができるという点でも、今回のようなビジネスランチ向きと言えますし、落ち着いた雰囲気で食事も会話も楽しめGOODですね




おまけ


店内の様子です。
店内の様子




群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3957] のぶ山さんが

リムジンで乗り付けたんですかぁ?(爆)
チョッとアレですね(笑)

たまにはこういう処で落ち着いてお食事をしたいものですね
(最近麺類多いしなぁ…)
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3959] >オヤジkazさん

ここは『個室』なので、打合せにGOODですv-219
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/892-ef0617ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



