Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/893-ba21eb06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月11日(月)

紅蘭(こうらん)/ラーメン 餃子 中華 前橋

先週末ですが、久々に「ブログ街中探検隊」に参加してまいりました。
ブログ街中探検隊




今回の参加メンバーは、アロハさんtomiya氏、私の合計3名です。今回突撃したのは、街中商店街では老舗の中華料理店「紅蘭」(前橋市)です。
紅蘭
中国料理 紅蘭

住所:群馬県前橋市千代田町4-2-4
TEL:027-233-0351
営業時間:AM11:00~PM21:00
定休日:火曜日
駐車場:無






前回の記事




外はかなり暑い日でしたが、店内はエアコンがバッチリきいていて快適でした♪
まったりするtomiya氏とアロハさん




私は「五目ラーメン焼肉丼(ミニ)」のセットを注文してみました。
五目ラーメン・焼肉丼セット

麺

スープ

焼肉丼(ミニ)




あんかけ万歳♪(笑)




“あんかけ”がいい感じですね~!うんまいです♪中華料理系のお店に食べに行くと、ついつい“あんかけ系”のメニューに偏りがちな私ですが、こういうのが昔っから大好きなんですよね。とろとろの美味しさが口の中いっぱいに広がってもう最高です♪(笑) アロハさんtomiya氏のお二人は、あんかけヤキソバ、冷し中華をセットで注文してました。
tomiya氏とアロハさん




前橋市街中商店街で中華が食べたくなった時は、寄り道してみてはいかがでしょうか




おまけ


餃子(ギョーザ)も3人でシェアしていただきました♪
餃子




群馬グルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/893-ba21eb06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



