Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T805] まるぶし とんや   高崎市問屋町西1‐7‐1

何度か行ってみたものの,いつもスープ切れ終了だった,まるぶしとんやにやっとありつけました. 暑い日だったので,つけ豚そば(¥780)を...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/902-f9617337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月17日(日)

まる節 とんや/ラーメン 豚そば 高崎

今度は、つけめん狙いで「まる節とんや」(高崎市)に行ってまいりました♪
まる節とんや
まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




まる節とんや・関連記事ブロガーさんをピックアップ

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
寅次郎がゆく!
ラーメン夫婦坂
KINOKO Weblog@群馬
「ぐ、ぐんま」 秋森徹二
たけひこのラーメン全国食べ歩き
群馬のタイヤシッョプのスタッフブログ
群馬県沼田市の葬儀屋(三東メモリアルホール セリオ)で働くぶぅちゃんのブログ
おいどんの,むかし鹿児島いまは群馬(上州)ラーメン探検記
群馬県沼田市で頑張る店主!!
k麺の東海バカラーメン
食す?
すけーるちっさいブログ
拉麺本位
こんちゃん@らーめんヲタク
中年オヤジの独り言
ネタチョーでGO!!




券売機を見ると、新しいメニューがお知らせしてありました
べっぴん卵の温玉ごはん





私の中では“定番”の組合せ「つけ豚そば+味玉」!多分、これが“最多賞”です。(笑)
つけ豚そば・味玉

麺

スープ




たまりませんね~♪(笑)




こちらは、後日いただいた「豚そば」の海苔増しバージョンです。
豚そば・海苔増し




うめぇぜベイビー!(爆)




うめぇぞ、おらっ!!(爆)
※(↑まる節とんやと写真の方との因果関係はありません。)






スープのデキといい麺の食感といい、相変らず安定した美味しさですね♪試行錯誤を重ねてスープや麺などの細かい微調整を日々続けておられるようですが、ベースの豚骨スープが美味しいから安定した味が提供できるのでしょうね。“限定メニュー”や“あっさり味”などのメニューもラインナップされ、益々これからが楽しみなお店です




おまけ


夏期限定メニュー”(坦々風ごまだれ冷やし)発売中です。
夏期限定ラーメン・お知らせ




群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T805] まるぶし とんや   高崎市問屋町西1‐7‐1

何度か行ってみたものの,いつもスープ切れ終了だった,まるぶしとんやにやっとありつけました. 暑い日だったので,つけ豚そば(¥780)を...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/902-f9617337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



