Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3997]

伊勢崎の何処にオープンしたのでしょうか?
とっても、気になりますv-238
味噌が美味しそう。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : うんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3999] >うんちゃんさん

コメントありがとうございます!

伊勢崎市本町3丁目の「五郎蔵」というお店ですv-219



  • 2008-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4005] >4003さん

かしこまりましたv-219 お気遣いいただき恐縮です。



  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/904-7f41edf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月19日(火)

某店の試作品をいただきました・・・その2

味噌ラーメン(試作品)

麺

スープ




今回試食させていただいたのは、味噌ラーメン豚骨魚介つけめん。前回いただいたスープとは違い、豚骨をメインにした濃厚スープがベースのラーメンです。2種類いただきましたが、完成度は味噌ラーメン方が上だったような気がしました。豚骨魚介つけめんの方は、お店の都合で写真を掲載できませんが、今まで食べた事が無いタイプのもので、完成がどんな風になるのか今からとても楽しみです♪




ちなみにコチラのラーメン店は、今月23日に伊勢崎市内でオープン予定なんだそうです







4件のコメント

[C3997]

伊勢崎の何処にオープンしたのでしょうか?
とっても、気になりますv-238
味噌が美味しそう。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : うんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3999] >うんちゃんさん

コメントありがとうございます!

伊勢崎市本町3丁目の「五郎蔵」というお店ですv-219



  • 2008-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4003] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4005] >4003さん

かしこまりましたv-219 お気遣いいただき恐縮です。



  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/904-7f41edf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



