Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3985] 大きいですね。

ボリームたっぷりで美味しそうですね。
以前前橋にあったお店を思い出します。
ひいきにしていたお店が無くなるのは淋しいもんです。
 
↑パパさんにさっそく教えますね♪

[C3987] >gomameさん

エビやらナスやら、これでもかって言うくらい色々と入っていて、豪華な感じですよv-218



  • 2008-08-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/909-8d9fa964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月23日(土)

網元/うなぎ 割烹 沼田

今日は親父と、鰻・割烹のお店「網元」(沼田市)で昼食にしました。
網元
網元

住所:群馬県沼田市西倉内町828
TEL:0278-23-0066
営業時間:11:30から14:00 17:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有






網元に行くと鰻が多いのですが、今回は気分じゃなかったので「かき揚げ丼」にしました。
かき揚げ丼

かき揚げ




なっからデケェ!(爆)
(↑「なっから(なから)」群馬弁で“大変”“スゴイ”という事の意。)




かき揚げが丼からはみ出てしまいそうなくらい、すごいボリュームです!味付けは濃いめの仕上がりなので、薄味のタレが好みの方には少々キツイかもしれませんね。私は全然問題なくいただきましたが。(笑) 丼の他に、味噌汁と香の物が付いて840円です。写真で伝わるか分かりませんが、横に広い大きめの丼いっぱいにご飯が敷きつめられていて、これ一杯でかなり満腹になります。




おまけ


回転寿司のタッチパネルにテンションが上がる甥と姪です。(笑)
甥・姪IN回転寿司




群馬のグルメ(実食店一覧)






2件のコメント

[C3985] 大きいですね。

ボリームたっぷりで美味しそうですね。
以前前橋にあったお店を思い出します。
ひいきにしていたお店が無くなるのは淋しいもんです。
 
↑パパさんにさっそく教えますね♪

[C3987] >gomameさん

エビやらナスやら、これでもかって言うくらい色々と入っていて、豪華な感じですよv-218



  • 2008-08-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/909-8d9fa964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



