Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C4007] 行ってきました!!

いつも楽しい情報ありがとうございます。
Bランチ(手作りメンチカツ)を食してきました。(メニューは本当に悩みますね)
貴兄のおっしゃるように『素晴らしい』ですね。
今後のさらなるご活躍をお祈りするとともに情報のご提供を期待してます。
約30年前K石油のスタンドでバイトしたことがある オヂサンより。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C4008] >ノブとツナさん

>約30年前K石油のスタンドでバイトしたことが・・・

って事は・・・、先輩じゃないですか!恐縮です。(汗)

今回の記事、お役に立ててよかったです♪私の場合ラーメンが好きなので、特に一人で食事をする場合は、ラーメン店に偏りがちなのですが。。。(笑) こういう定食屋さんも大好きなので、仕事先の近くに良さそうなお店を見つけた時は、どんどんチャレンジさせていただきますv-218




  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/911-f1bd6693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月26日(火)

松葉屋/ラーメン 定食 前橋

定食大好きアロハさんのオススメの「松葉屋」(前橋市)でランチMTGでした。
松葉屋
松葉屋

住所:群馬県前橋市住吉町2-9-4
TEL:027-233-6789
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




真っ赤なTシャツがとっても似合うアロハさん。素敵です♪(笑)
真っ赤なTシャツがとっても似合うアロハさん




店内の様子です。昭和の香りが漂う、情緒ある雰囲気ですね。
店内の様子




今日の狙いも、定食に小ラーメンが付いている「Bランチ」です
Bランチメニュー




で・・・、少々迷いましたが「あじフライ」のBランチを注文してみました。
アジフライ・Bランチ




そして、セットの醤油ラーメン(小)です。これが素朴な感じでいいんですよね~♪(笑)
ラーメン

麺




う~ん!素晴らしい♪(笑)




いいですね~、こういうお店。私は大好きです♪(笑) 何とも言えない落ち着いた雰囲気の中でいただく“昭和テイスト”全開バリバリの定食。そしてまだ2回しか食べに行った事がない店なのに、なぜかとっても懐かしい気持ちにさせてくれる手づくり感たっぷりのお料理。こういうお店には、いつまでも頑張っていただきたいです♪




おまけ


駐車場完備です。 看板の年季の入り具合も、いい味を醸し出してますね。(笑)
駐車場




群馬のグルメ(実食店一覧)

松葉屋 (定食・食堂 / 中央前橋)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト



2件のコメント

[C4007] 行ってきました!!

いつも楽しい情報ありがとうございます。
Bランチ(手作りメンチカツ)を食してきました。(メニューは本当に悩みますね)
貴兄のおっしゃるように『素晴らしい』ですね。
今後のさらなるご活躍をお祈りするとともに情報のご提供を期待してます。
約30年前K石油のスタンドでバイトしたことがある オヂサンより。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ノブとツナ
  • URL
  • 編集

[C4008] >ノブとツナさん

>約30年前K石油のスタンドでバイトしたことが・・・

って事は・・・、先輩じゃないですか!恐縮です。(汗)

今回の記事、お役に立ててよかったです♪私の場合ラーメンが好きなので、特に一人で食事をする場合は、ラーメン店に偏りがちなのですが。。。(笑) こういう定食屋さんも大好きなので、仕事先の近くに良さそうなお店を見つけた時は、どんどんチャレンジさせていただきますv-218




  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/911-f1bd6693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



