Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3996] 。・゜・(ノД`)・゜・。

3週間ほど前にみどり市に用事があり、
このお店の前も通るので
十数年ぶりに食べて帰ろうと思ったら
営業時間外でした・・・

[C3998]

こらゴッツイですな!!!(;゚д゚)

[C4000] >morisu2さん

私も時々そういう事があります。ヘコみますよね~。。。(笑)




>姐さん

大きめの洗面器にラーメンが入ってる感じです!(笑)



  • 2008-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4001] 相変わらず凄い盛りですね

 ラーメン桐生さん,職場近くなので時々行きます。
 食事時は混雑。繁盛しているようです。 
 メタボ対策している私には,結構きつい量です。でも,
一緒に行った20代の女の子に聞いたら,
「多いけど,でも知らないうちにお腹に収まっていた」
と言っていましいた
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C4002] >ネコさん

あれだけの量があっても、美味しいから全部食べられるのでしょうねv-219



  • 2008-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/912-244e225c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月27日(水)

ラーメン桐生 笠懸店/みどり市(旧笠懸町)

今日のお昼は、somyu君と「ラーメン桐生 笠懸店」(みどり市)にしました。
ラーメン桐生・笠懸店

ラーメン桐生 笠懸店

住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美1284
TEL:0277-76-2839
営業時間:12:00~14:00 17:00~22:00
定休日:月曜日・第3火曜日
駐車場:有






前回の記事




ラーメン類のメニューです。さて今日は、コチラのメニューの中から・・・・・
ラーメン・メニュー





肉うま煮ラーメン」を注文しました。“うま煮”っていう響きに弱いんですよね、私!(笑)
肉うま煮ラーメン

麺

スープ




これもかなりイイ♪




相変らず意識を持っていかれそうなくらいのスゴイボリュームで、前回の記事にも書きましたが、普通盛りなのにもう笑うしかないような量です!(爆) ヒーヒーフーフーと汗だくになりながらやっとの思いで完食いたしましたが、食べ終わったときは、もう何も考えられないくらいの超満腹でした。(笑)




こちらは、somyu君が注文した「味噌餃子ラーメン」です。ド迫力!(爆)
味噌餃子ラーメン

toku-son






ボリュームありすぎ!(爆)




おまけ


打合せ中の「カー用品通販1BOX中嶋店長somyuクンです。(笑)
打合せ中の中嶋店長とsomyuクン





群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C3996] 。・゜・(ノД`)・゜・。

3週間ほど前にみどり市に用事があり、
このお店の前も通るので
十数年ぶりに食べて帰ろうと思ったら
営業時間外でした・・・

[C3998]

こらゴッツイですな!!!(;゚д゚)

[C4000] >morisu2さん

私も時々そういう事があります。ヘコみますよね~。。。(笑)




>姐さん

大きめの洗面器にラーメンが入ってる感じです!(笑)



  • 2008-08-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4001] 相変わらず凄い盛りですね

 ラーメン桐生さん,職場近くなので時々行きます。
 食事時は混雑。繁盛しているようです。 
 メタボ対策している私には,結構きつい量です。でも,
一緒に行った20代の女の子に聞いたら,
「多いけど,でも知らないうちにお腹に収まっていた」
と言っていましいた
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C4002] >ネコさん

あれだけの量があっても、美味しいから全部食べられるのでしょうねv-219



  • 2008-08-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/912-244e225c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



