Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4004] ここも一度

食べてみたいですね。
トマトラーメン、すっごい旨そう☆

脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶、素敵です♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4006] >大臣。さん

トマトラーメンは、かなり幅広い層の方々の支持を受けられそうなラーメンなので、私的にもおすすめです!



  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4030] By.Tkz

TB、コメントありがとうございました。^^
おー沼田界隈の情報が満載っっ!!
スキーシーズンによく伺いますので参考にさせていただきます!
馬鹿旨さんのトマト、インパクトありますよね~
何気に餃子も超インパクティーですよねっ!w
これからもヨロシクですm(_ _)m

[C4031] >Tkzさん

コメントありがとうございます!

>おー沼田界隈の情報が・・・

私、沼田市民なもんですから。(笑)こちらこそ宜しくお願いします♪



  • 2008-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T796] 馬鹿旨@群馬県沼田 

Tkz.が大胆予想っ 今年のトレンドわ、イタリアンラーメンだっ!! (;`O´)oトリノ~
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/915-e54d8532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年08月31日(日)

馬鹿旨/ラーメン 餃子 沼田

馬鹿旨」(沼田市)に行ってまいりました。
馬鹿旨
馬鹿旨

住所:群馬県沼田市久屋原町25-1
TEL:0278-24-3751
営業時間:11:30~8:30(5月~9月)11:30~8:00(10月~4月)
定休日:水曜日(祭日の場合は営業)
駐車場:有






前回の記事




いつものようにカウンターに座ると、こんなモノが・・・。人気なんですね~。(笑)
黒ウーロン茶・メニュー




今回は、人気NO1メニューの「トマトラーメン」を注文しました♪
トマトラーメン

麺

スープ




やっぱりウマイ♪(笑)




さすが人気NO1メニューの事だけはありますね!とってもうんまいです♪地元という事もあってもう何度となくこのトマトラーメンをいただいていますが、見た目のインパクトと違った繊細さを持ったこのスープの味が次々とお客様を呼ぶのだと思います。沼田市内では、数少ない元気のあるラーメン店ですので、これからも頑張っていただきたいです。




おまけ


笑顔がとっても素敵な、某社F次長です。(笑)
F次長




群馬のグルメ(実食店一覧)

馬鹿旨 (中華料理 / )
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C4004] ここも一度

食べてみたいですね。
トマトラーメン、すっごい旨そう☆

脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶、素敵です♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4006] >大臣。さん

トマトラーメンは、かなり幅広い層の方々の支持を受けられそうなラーメンなので、私的にもおすすめです!



  • 2008-08-31
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4030] By.Tkz

TB、コメントありがとうございました。^^
おー沼田界隈の情報が満載っっ!!
スキーシーズンによく伺いますので参考にさせていただきます!
馬鹿旨さんのトマト、インパクトありますよね~
何気に餃子も超インパクティーですよねっ!w
これからもヨロシクですm(_ _)m

[C4031] >Tkzさん

コメントありがとうございます!

>おー沼田界隈の情報が・・・

私、沼田市民なもんですから。(笑)こちらこそ宜しくお願いします♪



  • 2008-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T796] 馬鹿旨@群馬県沼田 

Tkz.が大胆予想っ 今年のトレンドわ、イタリアンラーメンだっ!! (;`O´)oトリノ~
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/915-e54d8532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



