Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4028] こちらのお店も

登場回数多いですねー。

サンマのつけ麺も食べてみたいです☆
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4029] >大臣。さん

決して近い店じゃないのですが。。。
ついつい食べに行きたくなる美味しいお店なんですよね~v-219(笑)



  • 2008-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4032]

サンマはラーメンで食べた時は衝撃的でしたね~
今度は是非つけ麺で食べてみたいです!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4033] はじめまして

のぶ山さん、はじめまして。昨日は私のブログに書き込みをありがとうございました。
のぶ山さんのブログ、楽しいですね♪
たくさん食べ歩きされてるんですね。
群馬に行く機会があれば是非参考にさせて頂きます。写真もすごくきれいです!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : 奥さんKEIKO
  • URL
  • 編集

[C4034] こんにちは

はじめまして。
近くに行くことがあったらぜひ食べてみたいですね。。

[C4035] >あなぐまさん

お世話になります。これもめっちゃいいですよv-217




>奥さんKEIKOさん

コメントありがとうございます!

群馬にも美味しい店が増えてきたので、ぜひ一度遊びにいらっしゃってください♪




>jinさん

ぜひぜひ!その中でも、この店は特におすすめですv-219




  • 2008-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/922-8b016868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年09月10日(水)

麺処 みどり/ラーメン つけ麺 高崎

もう、秋ですねぇ。。。




秋の便りに誘われて、NEKOさんと「麺処みどり」(高崎市)に行ってきました。
麺処みどり
麺処 みどり

住所:群馬県高崎市筑縄町10-23
TEL:027-364-0155
営業時間:火曜~金曜 11:30~14:30 18:00~20:00
       土曜、日曜、祝日 11:30~15:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




今回のお目当ては、こちらです
秋刀魚らーめん・メニュー




注文を済ませ、ラーメンの登場をじっと待つNEKOさん
ラーメンを待つNEKOさん




今回は「秋刀魚つけめん味玉」を中盛り(270g)で注文してみました。
秋刀魚つけめん

麺

つけ汁




一口目が“超”サンマ!(笑)




確かにこれは“サンマ”ですね!最初の一口を食べた瞬間に、秋刀魚の風味が口の中いっぱいに広がっていくのがよく分かります。しかしコチラのお店は、どんなメニューを注文しても本当に美味しいですね♪ただただ感心するばかりです。




おまけ


瞑想するNEKOさんです。(笑)
瞑想するNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C4028] こちらのお店も

登場回数多いですねー。

サンマのつけ麺も食べてみたいです☆
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4029] >大臣。さん

決して近い店じゃないのですが。。。
ついつい食べに行きたくなる美味しいお店なんですよね~v-219(笑)



  • 2008-09-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4032]

サンマはラーメンで食べた時は衝撃的でしたね~
今度は是非つけ麺で食べてみたいです!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C4033] はじめまして

のぶ山さん、はじめまして。昨日は私のブログに書き込みをありがとうございました。
のぶ山さんのブログ、楽しいですね♪
たくさん食べ歩きされてるんですね。
群馬に行く機会があれば是非参考にさせて頂きます。写真もすごくきれいです!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : 奥さんKEIKO
  • URL
  • 編集

[C4034] こんにちは

はじめまして。
近くに行くことがあったらぜひ食べてみたいですね。。

[C4035] >あなぐまさん

お世話になります。これもめっちゃいいですよv-217




>奥さんKEIKOさん

コメントありがとうございます!

群馬にも美味しい店が増えてきたので、ぜひ一度遊びにいらっしゃってください♪




>jinさん

ぜひぜひ!その中でも、この店は特におすすめですv-219




  • 2008-09-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/922-8b016868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



