Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4040] ずーっと拝見してると

のぶ山さんの採点基準がわかってくるから不思議です。

怖いくらい。(爆)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4041] 食べちゃいます。

初コメbooooです。。。遊びに来ました。。。(過去にこっそり遊びに来てたことあります。。。ヘヘヘ)
ここのラーメン、イオン高崎に行ったらかなりの確率で食べてます。しかも替え玉までイっちゃいます。。。
結構好きかも(笑)

ところで、リンクさせていただいちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね~~~。。。


[C4042] >大臣。さん

分かります・・・?(爆)




>booooさん

コメントありがとうございます!

リンク全然平気ですよ♪こちらこそ宜しくお願いします。




  • 2008-09-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/928-86b2a177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年09月16日(火)

ちゃぶとん イオンモール高崎店/ラーメン 高崎(旧群馬町)

イオン高崎SCの1Fにある「ちゃぶとん」(高崎市)に行ってまいりました。
花月麺屋ZERO1等を店舗展開しているグロービートジャパン系列のお店です。
ちゃぶとん イオンモール高崎店
ちゃぶとん イオンモール高崎店

住所:群馬県高崎市棟高町1400 イオンモール高崎SC 1F
TEL:027-372-7310
営業時間:10:00~23:00
定休日:無
駐車場:有(3,280台・共有)






いただいたのは「味玉とんこつらぁ麺」と、替え玉です。
味玉とんこつらぁ麺

スープ・味玉

替え玉




まぁまぁウマイ!くらい。(笑)




飛び上がるほどウマイ!ってのは無いですが、(笑) 少なくとも以前食べに行った系列の花月よりは美味しいと思いました。替玉には“醤油ダレ(?)”が付いているみたいですね。スープの味はなかなか好みな感じでしたが、全体的には“可もなく不可もなく”といった印象でした。




おまけ


豚骨ラーメンの説明書きです。
解説




群馬のグルメ(実食店一覧)




お洒落にダイエット!



3件のコメント

[C4040] ずーっと拝見してると

のぶ山さんの採点基準がわかってくるから不思議です。

怖いくらい。(爆)
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C4041] 食べちゃいます。

初コメbooooです。。。遊びに来ました。。。(過去にこっそり遊びに来てたことあります。。。ヘヘヘ)
ここのラーメン、イオン高崎に行ったらかなりの確率で食べてます。しかも替え玉までイっちゃいます。。。
結構好きかも(笑)

ところで、リンクさせていただいちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね~~~。。。


[C4042] >大臣。さん

分かります・・・?(爆)




>booooさん

コメントありがとうございます!

リンク全然平気ですよ♪こちらこそ宜しくお願いします。




  • 2008-09-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/928-86b2a177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



