Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C4043] 美味しそうです

相変わらず美味しそうです~
今、お腹が空いているので
グウグウ鳴いております。(^^
「あごしょうゆ」1日30杯限定とか言われたら無性に注文したくなりますね(笑)
「あごしょうゆ」って名前がなんか気に入りませんが。。。
あごっちの(ハ)なので。。(笑)

[C4044] 角煮は。

こんにちは^^
角煮はやっぱりトロトロでないと~♪
私もハさんと同じくお腹空いているので
この美味しそうな画像見てお腹鳴ってます(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4045] >(ハ)さん

ストラップ、どーします・・・?



>ayayanさん

そんな時は、迷わず食べちゃいましょう♪(笑)




  • 2008-09-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4047]

よ…よ…よ……………………

よだれが…。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 雀荘娘
  • URL
  • 編集

[C4048] すみませんでした

前に、私の方のブログに
「ストラップいります?」ってコメントくださって、
その時に「キャー♪欲しいです~♪」って
書いたのですが、
それから急にまたのぶ山さまのブログに「ちょーだい♪ちょーだい♪」というのも
厚かましいしな~と思って
書けずにおりました。。。m(_ _)m
(今、書いてますけど。。)
はい♪
欲しいです☆
お願いします(^^;

[C4050] >雀荘娘さん

存分にたらしちゃって下さい♪




>(ハ)さん

それでは、お手数ですが私のメールフォームに送付先の情報を送信しておいて下さいv-219
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4055] いつも拝見してます。

いつもブログ拝見してます。参考にしてラーメン食べに行っています♪私のブログに私のハマッテいるラーメンを載せてみました。ラーメン屋ではないんですけどね・・・・。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : アンママ
  • URL
  • 編集

[C4056] >アンママさん

コメントありがとうございます♪

カルビラーメンですか!いいですね~v-218大きめの海苔もそそります♪(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/929-dbd37c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年09月17日(水)

まんだら屋/ラーメン 高崎

休日に嫁と「まんだら屋」(高崎市)に行ってまいりました。
まんだら屋
ラーメン本舗 まんだら屋

住所:群馬県高崎市飯塚町215-3
TEL:027-365-2832
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(火曜日のみ11:30~14:00)
定休日:火曜日の夜の部、水曜日
駐車場:無






私は「角煮とんこつラーメン」に初挑戦してみました。
角煮とんこつラーメン

麺

スープ・角煮




角煮とろとろ♪(笑)




しっかしよく煮込んである角煮ですね~。もう“とろっとろ”です♪ 口に含んだ時にやわらかいのは言うまでもありませんが、他の店では味わった事が無い独特の香りがしました。八角かな・・・?正直なところよく分かりませんが。。。(爆) 嫁は「あごしょうゆ」を注文。1日30杯限定だそうです。
あごしょうゆ




おまけ


大地君のアップです。(笑)
大地




群馬のグルメ(実食店一覧)







8件のコメント

[C4043] 美味しそうです

相変わらず美味しそうです~
今、お腹が空いているので
グウグウ鳴いております。(^^
「あごしょうゆ」1日30杯限定とか言われたら無性に注文したくなりますね(笑)
「あごしょうゆ」って名前がなんか気に入りませんが。。。
あごっちの(ハ)なので。。(笑)

[C4044] 角煮は。

こんにちは^^
角煮はやっぱりトロトロでないと~♪
私もハさんと同じくお腹空いているので
この美味しそうな画像見てお腹鳴ってます(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C4045] >(ハ)さん

ストラップ、どーします・・・?



>ayayanさん

そんな時は、迷わず食べちゃいましょう♪(笑)




  • 2008-09-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4047]

よ…よ…よ……………………

よだれが…。
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 雀荘娘
  • URL
  • 編集

[C4048] すみませんでした

前に、私の方のブログに
「ストラップいります?」ってコメントくださって、
その時に「キャー♪欲しいです~♪」って
書いたのですが、
それから急にまたのぶ山さまのブログに「ちょーだい♪ちょーだい♪」というのも
厚かましいしな~と思って
書けずにおりました。。。m(_ _)m
(今、書いてますけど。。)
はい♪
欲しいです☆
お願いします(^^;

[C4050] >雀荘娘さん

存分にたらしちゃって下さい♪




>(ハ)さん

それでは、お手数ですが私のメールフォームに送付先の情報を送信しておいて下さいv-219
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C4055] いつも拝見してます。

いつもブログ拝見してます。参考にしてラーメン食べに行っています♪私のブログに私のハマッテいるラーメンを載せてみました。ラーメン屋ではないんですけどね・・・・。
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : アンママ
  • URL
  • 編集

[C4056] >アンママさん

コメントありがとうございます♪

カルビラーメンですか!いいですね~v-218大きめの海苔もそそります♪(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/929-dbd37c4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



